その1.ゴミが臭う夢の意味:時間の浪費は自分自身の浪費

ゴミが臭う夢はよそ見をしないで、もっと自分に集中して欲しいという潜在意識からのメッセージです。いつまでも過去にしがみついている為に、長く無駄な時間を過ごしていることに気付いていますか?何かを始めようにも気疲れしてしまうせいで結局元に戻ることの繰り返しでは将来が見えてきません。

その2.ゴミになる夢の意味:身辺整理が成功への鍵

自分自身がゴミになる夢が意味するのは反省や深い考え几帳面で責任感が強く、日々気を張って生きているあなたは日常の細かな点に気付きにくくなっています。大きな夢に向かって頑張りたいなら要らないものを整理すること。そして恋愛ではあなたからアプローチすることが成功の秘訣です。

その3.ゴミに埋もれる夢の意味:中途半端な状態では前に進めない

ゴミに埋もれてどうしようもなくなっている状態の夢は逆夢で、成長と拡張を意味します。気分的にもんもんとして過ごしているようでも、あなたは更に何かを学びたい意志を持っているのですよね?空約束ばかりでは傍にいてくれる人達にぬか喜びと失望を繰り返させるだけ。もう不要な物は捨てて自分の道を歩きましょう。

その4.ゴミに虫が湧く夢の意味:母親との絆とシンプルライフへの回帰願望

ゴミに虫が湧いている夢が表すのはあなたとお母さんとの間の深く強い絆です。日々の喧騒の中でいつの間にか自分を見失いかけているあなた。もっとシンプルに生きたいという願望が変化の時を知らせています。過去は振り返らず、恋愛も含めて何か新しいことを始めるのが運気上昇の為にもおすすめ。

その5.ゴミが山盛りになっている夢の意味:理想の自分を求め続けている

ゴミが山盛りになっている夢は何か見落としているものがあることを教える夢。大衆に迎合せず自分の意見を持ち、自由に生きているあなたはアイディアも豊富でひらめきならお手の物。他人が羨む暮らしをしているのに、あなた自身は本当の自分が何者なのかを知りたくて自問自答の日々です。

その6.ゴミが家の中にある夢の意味:思い出に心奪われ時間を浪費しがち

ゴミが家の中にある夢が意味するのは懐かしい思い出。何か選びきれない二つの物事の間で無駄に時間を費やしていないでしょうか。問題の解決は迅速にできてしまう人なのに、なぜかチョイスがある時は選びきれずにいます。それは過去の思い出や懐かしさを捨てきれずに心を奪われてしまうから。

その7.ゴミが部屋の中にある夢の意味:がらりと変化する生活環境に備えておきたい

ゴミが部屋の中にある夢は現在の環境に満足している心境を示唆しています。職場では昇進する日も近く、生活全般にわたる変化が起こるでしょう。次の企画の為のアイディアをしっかりした形に整えて準備をしておくといいですね。ただ計画は入念に行い、独りよがりにならないよう注意して。

次のページを読む
1 2 3 4