その6.社長に辞表を出す夢:将来に対する不安

社長に辞表を出す夢は将来に対する不安の暗示です。小さな会社の場合は社長に直接辞表を出すこともあるかもしれませんね。そんな社長に辞表を出しているのが印象的だった夢の場合は、あなたが将来に対して不安を感じている暗示になりますよ。先々の見通しが見えなくなったり、実際に転職を意識しているのかもしれません。この夢を見て思い当たる事がある場合は、ぜひ信頼できる人に相談してみるのが良いでしょう。実際に辞表を出す前に、解決できる事がるかもしれませんよ。

その7.社長にクビにされる夢:過小評価されていると感じている

image by iStockphoto

社長にクビにされる夢は過小評価されていると感じている暗示です。小さな会社やよっぽど大きな損失でもしない限り、社長直々にクビを宣告されることはありませんよね。そんな社長にクビにされているのが印象的だった夢の場合は、あなたが現在の職場で過小評価されていると感じている暗示になりますよ。周囲からの評価に不満を感じているようです。この夢を見て思い当たること上る場合は、コツコツと積み上げていくことの大切さを意識してみるのが良いかもしれません。評価は今すぐに積み上がっていくものではありませんよ。

社長の夢を見たら仕事に打ち込むのがオススメ!

社長は会社で1番偉い人でもありますよね。一度は社長になってみたいと感じたことがる人もいるのではないでしょうか。そんな社長は夢占いではあなたの会社に対する気持ちや仕事の姿勢を暗示すると言われており、夢の中で社長に対してポジティブに感じた場合は仕事運の上昇を意味し、反対にネガティブに感じた場合は将来への不安や評価されていないと感じる不満をを意味すると言われていますよ。仕事運の高まりを意味することもありますので、夢の中に社長が登場した場合は積極的に仕事に取り組んでみるのが良いでしょう。

夢の内容をあなた自身の状況に照らし合わせて読み解き、生活に役立ててみてください!

1 2 3