不妊に悩む人は夫婦生活そのものを楽しむこと

image by iStockphoto

今、不妊で子供を授かるチャンスがないご夫婦の方は、考え方を変えて夫婦水入らずで仲良く楽しい時間を過ごすことに専念してみることもおすすめです。結婚してすぐに子供が欲しいと思っている人でも、まずは夫婦だけで甘い生活を過ごしてみることを優先してみてはいかがでしょうか?これは高次元からの夫婦に対する絆を深めるためのスピリチュアルメッセージだと理解してもいいでしょう。

最近では、出産して育児に追われてゆっくりとパートナーと過ごす時間がないと嘆く方も少なくありません。そのため妊娠する前に2人の心と魂の絆を深めておく期間があることが大切なのかもしれません。そうすることで夫婦2人で育児もいっしょに頑張ることができるはずです。

1.世間の目を気にすることは要らない

やはり夫婦になったからといって不妊で世間の目を気にし過ぎている方がいることも事実。気持ちばかりが焦ってしまい、まだ母親になる気持ちが整っていないことも。そのため母親になるという心の整理がついていないのです。不妊で悩む方も母親になるという気持ちを持つことで、赤ちゃんの魂があなたの元にやってくることでしょう。

2.あなたの別の使命を自覚することが大切

不妊に悩まれている女性の方は、自分には別の使命があることを自覚してください。確かに子供を授かることは性にとって最大の喜びですが、出産よりも大切な使命があるのです。

今ある怒りを消すことも必要?

image by iStockphoto

不妊症の方の中には怒りの念を消さなければならない方もいらっしゃいます。どのようなことかと言うと、あなたの心の中でまだ解決できていない思いがあるということです。そのため赤ちゃんの魂が母親の身体に入っていくためには、この思いを昇華しない限りは妊娠は望めないということだと思ってください。

1.美しい心を持つのも大切なこと

怒りの念を消すためには穏やかな心を持つことが大切。幸せな気持ちにならないと赤ちゃんも安心してあなたの元に降りてくることができません。心が乱されないように安らかで美しい心を持つようにしていきましょう。

2.お互いの絆を深めることでは、新たな生命が誕生する

また、両親から生まれてきたあなたがもし親のことを許すことができなかった時はこれもまた、赤ちゃんの魂があなたのところに来ることを拒んでしまいます。そのためあなた自身も自分の親のことを許す気持ちが必要。そのことで親子の絆を深める心の準備ができるようになり、新たな生命を受胎することができるのです。

次のページを読む
1 2 3