エンジェルナンバーの848の意味や数秘術、エンジェルナンバー848を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。自分にフォーカスすることが、大切になってくる時代に変化してきています。ツインレイを求めているという人も多いのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の軌道修正に活用しているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー848の意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー848の主な意味やメッセージやサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1.現実化してくる

あなたの思い描いていたことが、現実化してくることを天使たちは伝えています。天使たちは、今までのあなたの姿勢をみてメッセージを送っているので、信じて前へ進んでいきましょう。現実化が起こってくるということは、あなたの思いが叶いやすくなってくる前ぶれでもあります。常にポジティブな思いで日々過ごしていくことをおすすめしますよ。

その2.豊かさが舞い込む

あなたに豊かさが舞い込んでくるという恩恵が、訪れてくることを天使たちは教えてくれています。豊かさは、あなたを幸せにしてくれるものなので、どんどん引き寄せていきましょう。幸せな体質になって、あなたのまわりの人も幸せなオーラで巻き込んでいくことをおすすめします。幸せの連鎖は、多くの人を笑顔にするので、さらに明るくて軽いエネルギーが広がっていきますよ。

エンジェルナンバーの848・数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー848・数秘術の意味は、『2』の意味の平和と協調です。『平和』の意味があるので、日々穏やかな時間を過ごして常に心が安定している状態にしていきましょう。

エンジェルナンバーの848の恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの848の恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:情熱的な恋愛ができる

あなたがときめくようなわくわくした気持ちが、あなたを満たすそんな恋愛ができるようになるでしょう。今までの恋愛の傾向とは違って、あなたが幸せでいられるような恋愛模様になっていきます。

片思い:この恋を応援してくれている

片思いをした時は、とても胸が苦しくなったり相手の行動や話す言葉すべてに神経を注いでしまうものです。この恋を天使たちが応援してくれているので、安心してあなたらしさを失わないように努めましょう。相手のことにフォーカスしてしまうと、自分の気持ちが置き去りになってしまうので、自分の気持ちと大切に歩んでいってくださいね。

次のページを読む
1 2 3