エンジェルナンバーの411の意味や数秘術、エンジェルナンバー411を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。自分自身を優先にしていく生き方が、できるように変化をしています。そんな中で、ツインレイを求めているという人も多いのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の道しるべにしているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー411の意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー411の主な意味やメッセージやサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1.信じることが現実化

信じてきたことが、現実化してくると天使たちは教えてくれています。あなたが、今まで諦めないで信じて貫いてきたからこそ、あなたの思いが現実化してくるのです。信じていることを、どんどんと現実化させていくことをおすすめします。思いが現実化してくると、直感も冴えてくるので天使たちからのメッセージもたくさん受け取ることができるようになりますよ。

その2.困難なことがあっても乗り越えられる

今、たとえ困難なことが起きても、今のあなたであれば乗り越えていけることをアセンデッドマスターや天使たちが教えてくれています。今までも多くの経験を積んできたあなたに、乗り越えられない壁はないということです。今までの経験が力になっているので、その力をフル稼働していきましょう。

エンジェルナンバーの411・数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー411・数秘術の意味は、『6』の意味の愛です。あなたの慈愛に満ちた気持ちが溢れて出ていくことでしょう。

エンジェルナンバーの411の恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの411の恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:自分の思った通りに動くと運気アップ

自分の情熱のまま、ありのままに気持ちを持って行動していくと恋愛運がアップしてきます。ただし、ここでいうありのままとは、優しさを持ちながら自分の温かい気持ちを大切にしていくということです。あなた自身が心地よい状態やワクワクする気持ちでなければ、素晴らしい関係性を築いていくことは難しくなってしまうので注意が必要ですよ。

片思い:報われる兆しがある

あなたは、自分の気持ちも相手の気持ちもとても大切にしてきたのでしょう。片思いが成就すると天使たちは教えています。相手のことばかりに目をむけていても、思いは成就することはありません。一番自分の気持ちを大切にしていれば、相手にもその思いが伝わるからです。

自分をないがしろにしていては、相手があなたに好意を持つことは大変難しいことになってしまいます。今後も自分の気持ちを大切にしながら、相手と向き合っていきましょう。

次のページを読む
1 2 3