エンジェルナンバーの2002の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー2002を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会などを望みながら自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?この記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて人生に活かしている筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー2002の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー2002の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.宇宙のエネルギーを授かる

宇宙のエネルギーを授かるには、多くの学びが必要です。宇宙のエネルギーを感じるまでになるには、今まで苦しい思いも多かったでしょう。しかし、あなたは、諦めることなくポジティブに進んできたからこそ精神性ができたといえます。宇宙からのサポートを得ているあなたは、強い気持ちを現実化しやすいので強い信念を持って突き進んでいきましょう。

その2.タイミングをつかむ

高次の存在を信じることで、タイミングをつかみやすくなってくるということを、天使たちはナンバーでサインを送ってくれています。タイミングが来ていることを高次の存在からのサポートによって受け取ることができますよ。絶妙なタイミングをはずさすに、目標や夢にむけて実現していくことができるでしょう。

エンジェルナンバーの2002の数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー2002の数秘術の意味は、『4』の意味の安定です。宇宙との調和が大切なので、直感やひらめきが来た時には、しっかりと受け取っていきましょう。

エンジェルナンバーの2002の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの2002の恋愛に対するメッセージは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

恋愛:パートナーとの強い関係性を築く

パートナーとの関係性を感じることができているでしょうか?あなたは、今相手のことに目が行き過ぎて自分の気持ちに向き合うことを、忘れているのかどうか自分の気持ちを見つめてみましょう。相手の方ばかりを見ていると、結果関係性は亀裂がうみやすい状況になっていくので、自分を大切にすることに集中しましょう。

片思い:相手との距離が縮まる

相手との距離が縮まることを、天使たちは教えてくれています。あなたには、宇宙のエネルギーを受け取れる器があるので、自分の気持ちを強くもって情熱的に前進していきましょう。宇宙のエネルギーを感じられるあなたなので、あなたの未来は幸せに満ちていきますよ。

次のページを読む
1 2 3