エンジェルナンバーの2112の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー2112を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会などを願いながら自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて人生に活かしているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー2112の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー2112の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.ぶれない強い気持ちを持つ

あなたは、今なにごともうまくいかないと打ちひしがれている状況に置かれているかもしれません。しかし、雨がやまないことがないようにその状況も一時期なものです。つらくて苦しいと今は感じていることも、後になってあなたの魅力や財産に変わることがあります。必要があり重要なことだから起きているとポジティブにとらえるようにしていくと、状況に変化が見えてきますよ。

その2.目に見えることだけにとらわれない

あなたは、目に見えてることだけに心が囚われているのではないでしょうか?あなたが心から望んでいることはどんなことなのかを自分の心に聞いてみて下さい。今の状況と心が望んでいることが一致していない場合は、今一度自分を見つめてみて下さいと天使たちは伝えていますよ。天使たちは、前向きになってと応援してくれているので、少しずつ楽しいと思う時間を増やしていきましょう。

エンジェルナンバーの2112の数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー2112の数秘術の意味は、『6』の意味の創造性です。創造性とは、何かを作り出す力に長けているということですね。あなたにもその力が備わっている可能性があるので、気持ちを明るい方向に維持していきましょう。

エンジェルナンバーの2112の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの2112の恋愛に対するメッセージは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

恋愛:魅力が引き出されて相手を引き寄せる

あなたは、今まで魂を磨いてきて魅力があふれて出ている状況にあることでしょう。魅力があふれ出ているということは自分の心を大切に日々を過ごしているからこそ、ありのままの美しいあなたの魅力が内側から放出されているのです。魅力に引き付けられた異性が、貴方の元へやってくると天使たちは教えてくれていますよ。

片思い:強い信念が成就の道へ進んでいく

恋愛は成就するという純粋な心でいる場合、片思いは本当に終止符の方向に向かうと天使たちが教えてくれています。強い思いとは、執着という気持ちとは全く違う純粋でありのままで相手に向き合うということです。ありのままでいると、魅力的になっているので相手があなたに引き寄せられてきます。楽しい気持ちや喜びを想像して、あなたの幸せを強く思っていきましょう。

次のページを読む
1 2 3