エンジェルナンバーの1551の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー1551を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会などを望みながら自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?この記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて人生に活かしている筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー1551の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1551の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.大きな決断を下す時

あなたは、何か迷いがあるのではないでしょうか?その迷いとは、今大きな選択を迫られている故の迷いかもしれませんね。あなたが、望む方向を選択することであなたにとってベストな道がやってきます。あなたの心をよく聞いてあげましょう。自分の心を見つめていると何かの拍子に答えが浮きぼりになっていきますよ。

その2.幸せへの前触れ

幸せがやってくる直前は、あなたの心に曇りかがったようなことが起きてきます。しかし、天使たちは幸せの道に進んでいくことを伝えてくれていますよ。その声に耳を傾けて、ポジティブに明るいエネルギーを持って前に進んでいきましょう。あなたには高次の存在=アセンデッドマスターや天使たちがサポートしてくれています。高次の存在に感謝しながら、あなたの幸せの道へ進んでいきましょう。

エンジェルナンバーの1551の数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー1551の数秘術の意味は、『3』の意味でもあるバランス・調和です。高次の存在をしっかりと感じながら、調和していくことをおすすめします。高次の存在を信じることで次第にバランスがとれるようになっていくのです。

エンジェルナンバーの1551の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの1551の恋愛に対するメッセージは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

恋愛:固定にある概念を崩す

あなたは、これまでの経験により色んな概念を持ってきたでしょう。しかし、その概念を手放すタイミングがきたということを天使たちは教えてくれています。概念を手放すことで、視野が広がりコミュニケーションの仕方も変わってくるのであなたにとって成長できる恋愛をすることができるでしょう。

片思い:静観し自分を対話する

片思いの時は、相手のことを四六時中考えてしまっていることはないでしょうか?相手と楽しく凄くそのようなイメージを抱いているなら、その方向につながっていくので良きイメージを持って進んでいきましょう。

逆に、起こってもいないことを考えている場合は、あゆみが止まっている状態なのでその思考パターンを手放すことをおすすめします。あなたが成長することで発展していく可能性が強いので、前向きに進んでいきましょう。

次のページを読む
1 2 3