エンジェルナンバーの1331の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー1331を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会などを目指しながら自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて人生に活かしている筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー1331の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1331の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.温かいエネルギーに守られている

あなたは今、温かいエネルギー守られていることを天使たちが教えてくれています。温かいエネルギーとは、高次の存在のアセンデッドマスターや天使たちのことです。もし、あなたが今何か抱えていることがあったら、アセンデッドマスターたちに、気持ちを投げかけてみてもいいでしょう。あなたの声に、あなただけがわかるサインでそっと返してくれますよ。

その2.ポジティブなオーラで包まれる

あなたは、愛を生み出すような行動を積極的に行っていきましょう。愛のエネルギーは、とても軽くて包み込むような温かさがありますよ。そのエネルギーを周囲の人に与えていくことであなたがさらに幸福になっていく流れがやってきます。

エンジェルナンバーの1331の数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー1331の数秘術の意味は、『8』の意味の無限です。あなたにはどんなことでもできる力があることを信じていきましょう。不可能なことはないのです。不可能とは、自分で自分にブレーキをかける行為なので、自分の背中を押す方向に動いていきましょう。

エンジェルナンバーの1331の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの1331の恋愛に対するメッセージは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

恋愛:優しさであふれたサポートがやってくる

あなたが高次の存在のサポートしてくれることを信じることでアセンデッドマスターたちは、あなたが笑顔になってくれるように働きかけてくれます。アセンデッドマスターのサポートがもらえるということは、あなたが今まで頑張ってきたからです。自分の力とアセンデッドマスターのサポートを信じて前に進んでいけば、恐れる気持ちは持たなくなるでしょう。

片思い:成就するようにサポートがある

あなたがのひたむきで相手を思いやるピュアな気持ちを見て、アセンデッドマスターがサポートしてくれます。アセンデッドマスターは、あなたの喜ぶ顔がみたいので、あなたが幸せになるようにサポ―トをしてくれるでしょう。相手との距離に変化がうまれたら、アセンデッドマスターがあなたにサポートしてくれた証といえます。感謝を忘れずに、ピュアなあなたのまま前進していきましょう。

次のページを読む
1 2 3