エンジェルナンバーの2333の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー2333を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会などをめざしながら自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?この記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて人生に活かしている筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー2333の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー2333の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしていきましょう。

その1.大きな人生の転機がやってくる

多くの経験から学びを得てきたあなたは、高次の存在=アセンデットマスターたちの力のサポートが得られると天使たちは伝えてくれています。あなたにたとえどのようなことがあっても、サポートが得られるということは強い味方がいてくれる証なので自信を持って前に進んでいきましょう

その2.アセンデットマスターとつながる

多くの学びを経験してきたあなたは、高次の存在=アセンデットマスターたちとつながることができると天使たちは教えてくれていますよ。高次の存在とつながる感覚は、静かな空間の中で無になっていくことで高次の存在とつながりインスピレーションがもらえることがあります。

感覚を研ぎ澄まして感じることができるまでは時間がかかるかもしれません。しかし、習慣になってくると、いたるところでサインを送ってくれることがわかってくるのでサインを受け取ることができますよ。

エンジェルナンバーの2333の数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー2333の数秘術の意味は、『2』の意味でもある調和です。あなたは高次の存在と調和しバランスをとっていくことが今後大切になってきます。目には見えない存在を感じ取る研ぎ澄まされた感覚を得ることが必要になってくるからです。

エンジェルナンバーの2333の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの2333の恋愛に対するメッセージは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

恋愛:明るい未来にあなたを導く

あなたは、見えない大きな力によって守られているので幸せが舞い降りるように高次の存在が力を貸してくれていると天使たちは伝えてくれています。あなたにとって最良のパートナーだった場合は、2人の関係性はとてもスムーズに進展していくことでしょう。あなたは、守られていることに感謝をしてサポートを受け取っていくことをオススメします。

片思い:身を結ぶ方向に現実化されていく

あなたの片想いは、成就していくことを天使たちは教えてくれています。あなたの長年の姿勢やものごとに向かう信念を見てきた高次の存在たちが応援していてくれるからです。高次の存在は、あなたが幸せになることを喜んでいてくれるので、サポート力はとても強いですよ。高次の存在からサポートをしてもらえるあなたは、尊い存在ですから自信をもって日々を過ごしていきましょう。

次のページを読む
1 2 3