筆者の体質:手が熱いと言われた私ができること

image by iStockphoto

霊視できる人に筆者が見てもらうと、赤いオーラをまとっていると言われます。情熱的で挑戦的なタイプだとか。体質的には手が温かいと言うより熱いを言った方が正しいかもしれません。この世界に身を置くようになってから瞑想をしたり、腹式呼吸をすることが日常化。

そうするうちに感覚が敏感になってきた感じがして、体温も上がっていることを自覚できます。

本来、考える前に行動する性格なのですが、両手を人にかざしているとその人からは「熱くて気持ちいい」と言われるのです。これをビジネスにされている方が世の中にいらっしゃいますが、私にはそんな考えは全くなし。自分では特別な能力とは思っていないのですが、もし、この能力でさまざまことで悩まれている人の手助けができればいいなと思っています。

手が温かい人のスピリチュアル的な理由を理解して自分でも霊的に活性化しよう

ここまで手が温かい人のスピリチュアル的な理由を解説してきました。世の中には色々な不安を抱えて生活されている方がたくさんいらっしゃいますが、もし、自分の手が温かくなれたならこれまでの生き方・人生観がガラリを変わることでしょう。

ここで説明してきたことをご理解頂き実践することができたなら、みなさんも霊的に活性化して素晴らしい毎日を送ることができると思うのです。

1 2 3