子宮系女子5つの特徴

image by iStockphoto

では、子宮系女子の特徴を見てみることにしましょう。このような特徴がある女性には近づいてはいけませんし、もし、あなた自身がこのような傾向があると感じたなら、慎重に行動すべきだと思ってください。

1.旺盛な性欲

子宮系女子は、旺盛な性欲を持っています。エッチなことに深い感心がありますが、彼女たちは本能と欲望の赴くまま生きることが正しいという考えを持っているため性行為することも推奨されているほど。

セックスするだけでなくオナニーも積極的に行うことで、自分の美貌を保ち運気さえ引き寄せると信じているのです。

2.自分のしたいことしかしない

また、子宮の声を聞いてそれに従うことを信じているので、ある意味「自分のしたいことしかしない」という傾向も見られます。

しかし、その発想は決して自己中心的なものではなく自分の心の声に忠実に動くことで最高の出会いを果たすと考えているわけです。

3.お金が大好き

また、子宮系女子はお金が大好きです。

たくさん稼いでゴージャスな生活を送りたいということを堂々を言えることに抵抗がありません。確かに悪いことではありませんが、その結果、周囲の人に傷つけることになるかもしれないのです。

4.人の顔が子宮に見えてしまう

子宮系団体にのめり込んで行くことで、顔が子宮のように見えるようになったという人もたくさんいます。

普通の人からすると、精神異常者ではないかと疑ってしまうのですが、本人がいたって真面目。

子宮を魂とみなして、その影響が表れていると思われます。

5.マルチ商法にのめり込む

そして、マルチ商法にのめり込んでしまう傾向も挙げられるでしょう。会員から会員へと連鎖的な勧誘が広がり、販売チャネルを拡大していく商法。世の中には違法なマルチ商法が横行していますが、子宮系女子のこの悪影響を受けてしまいます。

そして、全く興味のない人にも魔の手を伸ばしていく。このような危険性をはらんでいるのです。

次のページを読む
1 2 3