今回はエンジェルナンバー100の主な意味やメッセージを解説いたします。「よく見る車のナンバーが100。」、「受付番号が100だった。」など、普段生活しているなかで、頻繁に見かける数字ってありますよね。
天使は数字を使ってあなたにメッセージを伝えようとするため、それはエンジェルナンバーかもしれません。あなたが素直にメッセージを受け入れることで、幸運へと導くサポートを受けられるでしょう。

ライター/うさこ*

宮城県在住、男の子2人のママです。自然溢れる田舎でほのぼの暮らしています。 元々占いやスピリチュアルな話が好きだったのですが、実際に運命の人に出会った経験をしてからさらに信じるようになりました!普段から生活するうえでの参考にして過ごしています!

エンジェルナンバー100の主な意味やメッセージ3選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー100の主な意味メッセージを解説いたします。エンジェルナンバー100は神聖な数字と言われ、あなたをサポートしてくれる者は非常に強い力を持っているのです。良い人生を歩みたい方は、メッセージを受け入れて行動しましょう。

その1 神様に見守られている

エンジェルナンバー100をよく見るようになった際は、天界との繋がりが強く、「神様に見守られている」と意味します。そのため何事にも果敢に挑戦して真面目に取り組めば、強力なサポートを受けられ、明るい未来へと導いてもらえるでしょう。

失敗する可能性は低いですが、周囲の人を大切にしなかったり、自分の力に過信しすぎたりすると、チャンスを逃してしまうかもしれません。あなたを支えているすべての人に感謝して生活してくださいね。

その2 願いが叶う

「願いが叶う」と意味している数字でもあります。目標や理想をブレずに追い求め、しっかり自分の中で思い描けば現実になると示唆しているのです。ときには不安になったり、悩みを抱えたりすることもありますよね。

しかしエンジェルナンバー100の【0】は、「無限」という意味を持っています。そのため現在のあなたは、無限の可能性を秘めており、隠された能力を発揮できるタイミングに差し掛かっているのです。自分自身で限界を決めるのはやめましょう。リスクを跳ね除け、視野を広くして突き進めば、あなたの思い描く理想に近づけますよ!

その3 直感を信じて

「直感を信じて」とメッセージが伝えられています。あなたの潜在意識は天界と繋がっており、思考を通して神様や天使が良い方向へと導いてくれるため、直感を信じて行動してください。天界からのサポートを純粋な心で信じて、堅実な姿勢で物事に取り組めば、最も良い道に導いてくれるでしょう。

また周囲を巻き込むような明るさを持つことで、より強力な助けが得られます。

エンジェルナンバー100の数秘術の意味

image by iStockphoto

【1】は「行動を起こしてください」、【0】は「宇宙と繋がる」と意味しています。エンジェルナンバー100は宇宙と強い繋がりを持ち、共鳴することで、あなたを導くためのメッセージを伝えている数字です。人生において自分がすべきことは何かを考え、行動する時期に差し掛かっていると示唆しているでしょう。

エンジェルナンバー100の恋愛に対するメッセージ

image by iStockphoto

エンジェルナンバー100が恋愛に対して、どのようなメッセージを伝えているかを恋愛・片思い・復縁・結婚に分けて解説いたします。

恋愛:初心を思い出して

恋愛に対してのメッセージは、「初心を思い出して」です。エンジェルナンバー100は、「原点回帰」という意味を持っているため、「恋人と出会ったころを思い出してほしい」と天使があなたに伝えようとしています。

一緒に過ごす時間が長くなると、慣れが生じるため、言いすぎてしまうこともありますよね。しかし恋人に強く惹かれたときに感じた胸の高鳴りを思い出し、初心に帰ると、恋人の存在の大きさに気づけるでしょう。そうすることで、今まで以上に2人で過ごす時間を大切にして、幸福感でいっぱいな関係を築けます。

次のページを読む
1 2 3