1.絆創膏を貼って告白されるおまじない
1点目は「絆創膏を貼るおまじない」です。具体的には左手の薬指に意中の人の名前を書いて絆創膏を貼ります。
「明日、私に告白して」と心で念じながら、ペンで左手の薬指に相手の名前をフルネームで書いてください。そして、書いた名前の上から絆創膏を剥がれないようにしっかりと貼って隠してください。
尚、使用するペンは書いた名前が消えないように油性ペンが使うのがいいでしょう。
2.ネイルを使って告白されるおまじない
次は「ネイルを使って告白されるおまじない」
左手の薬指にピンクのネイルを付けます。付けている最中に「あの人から明日告白されますように」と願いを込めてください。
そして、左手の薬指のネイルに小さく右手の薬指で相手のイニシャルを書いておきましょう。これも強力なおまじないで即効性が期待できます。
3.満月のパワーを借りて告白されるおまじない
3つ目は「満月の月のパワーを借りて好きな人から告白してもらうおまじない」ですね。満月はプロの占い師が認めるほど強力な力を持っています。ネットの口コミを見ても、このタイミングでお願いをすると、高い効力が発揮されている内容が数多く書き込まれているので、どれほどのものなのかが分かることでしょう。
具体的には満月の日に白い紙に翌日に意中の人から告白されたいことを書いて、その紙を手に持ちながら月に向かって願い事を念じていくのです。その後、この紙をていねいに折りたたみ枕の下に敷いて就寝。
満月のおまじないで以外に知られていないのは、満月の48時間以内であれば、夜だけでなく朝・昼間でもお願いできるということですね。
筆者の感想:告白されたい気持ちを真剣におまじない込める
image by iStockphoto
誰でも想っている人から告白されたいと願うものです。特に女性の方であれば、恋愛運を上昇させるためにスマホで占いサイトを毎日見たり開運に良いと言われるハンカチや香水などのアイテムを使ってでも必死にお願いするのではないかと想います。
おまじないでも同じことですが、ここで大切なことは好きな相手に告白されたいのであれば、そのおまじないに真剣に気持ちを込めること。
前でも少し触れましたが、願望成就法の1つとして有名な「引き寄せの法則」でも同じことなのです。
このことを十分に理解されて実践されることをおすすめいたします。
告白されるおまじないの効果を信じて愛する人からの気持ちを待とう!
今回は「告白されるおまじない」について説明をしてきました。あなたが愛する人から告白されたいと思うなら、おまじないの評判を気にすることもあるでしょうが、まずはその効果を信じてください。
そして、強く念じることで相手からの返事を待つようにすることが肝心です。絶対に諦めないでください。