転職:勝手な決めつけが不運を生む

転職をしたいと考えている人は「勝手な決めつけが不運を生む」暗示です。今の会社に嫌気がさし「絶対やめてやる!」と決めつけたり、詳しいことを確認せず新しい職場に飛びつこうとしたりしていませんか?その決めつけが後々不運を生みそうです。まずはしっかりと現実を見据えて決断していきましょう。

【ソード・キング】逆位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後にソード・キングの逆位置が示す人間関係と金運について解説します。

人間関係:話を聞いてもらえない関係

人間関係では「話を聞いてもらえない関係」に頭を悩ませそうです。あなたの気持ちを伝えようとしても、勝手に決めつけられうんざりしてしまいそう。まずはあなたが相手に思いやりを持つことが大事です。相手の立場に立った伝え方を心掛けるとよいでしょう。

金運:思い込みで判断ミスをしやすい時期

金運を占ったかたは、残念ながら低迷傾向にありそうです。あなたの思い込みで判断ミスをしやすい時期でしょう。「宝くじが当たりそう!」「ここの株価が上がりそう」という直感はあまり当たらなそうです。今は第六感ではなく確実なデータを信じることが金運アップに繋がりますよ。

【ソード・キング】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

ソード・キングが正位置で出たときは「自信を持って進めなさい」というアドバイスです。また「過去の経験を活かして」という意味でもあるので、自分のやってきたことを信じるといいでしょう。

逆位置で出たときは「他人に思いやりを持って」というアドバイスです。周囲からのアドバイスに耳を傾け、極端な行動を慎むことが運気アップにつながりますよ!

厳しさの中にも確かな決断力を持つ「ソード・キング」

ソード・キングは険しい表情で剣をを持つ王様。彼のその佇まいから絶対的な自信と厳格さを感じますよね。そんな彼は「厳しさも愛のカタチ」と告げています。あなたもキングのような愛のある厳しさを目指していきましょう!きっと今の自分から何倍も成長できますよ。

1 2 3 4