【ソード・キング】逆位置の<恋愛>の解釈は?

image by iStockphoto

厳格なソード・キングが逆位置で出た場合は、どのような解釈になるのでしょうか。まずは恋愛運について解説します。

結婚:小さな問題が破綻へと繋がる

結婚したいパートナーがいる方は、「小さな問題が関係破綻へとつながる」という暗示です。残念ながらふたりの運気は低迷傾向。小さなケンカが大きな問題へと発展してしまいそうです。意地を張ると長引いてしまいますので、相手を思いやる心を忘れないようにしましょう。

復縁:自分の思い込みだけで進めようとする

復縁したいと考えている方は「自分の思い込みが強すぎる」とキングが警告しています。あなたは今「あの人が運命の人だった!」「復縁したら絶対幸せになれる!」ということで頭がいっぱいなのかもしれません。一度思い出が美化されていないか冷静になることが大事ですよ。

相手の気持ち:自分勝手に振り回したい

お相手の気持ちを占った方は、残念ながら相手から誠意は感じられない状態です。あなたの好意を都合よく利用したり、振り回したいと考えていたりするでしょう。できれば相手とは一旦距離を置いてください。あなたの大事さに気が付き改心するかもしれません。

出会い:冷たい男性に注意

出会いを求めている方は、「冷たい男性に注意」という暗示です。残念ながら出会いは低迷傾向。出会う男性が冷たくて身勝手な人ばかりだったり、計算高い男性に騙されたということが続くかもしれません。今は出会いを求めすぎず、自分磨きに専念するといいですよ。

【ソード・キング】逆位置の<仕事>の解釈は?

続いて仕事でソード・キングの逆位置がでた際の解釈を紹介します。

仕事:上司からの評価に納得が行かない

仕事運を占った方は「上司からの評価に納得がいかない」と悩んでしまうかもしれません。自分の努力が正当に評価されていないと感じることはありませんか?今は残念ながら運が向いてないとき。腐らず努力を続けると、必ず認められるときがきますよ。

次のページを読む
1 2 3 4