出会い:知的で経済力のある人との出会い

新しい出会いを探している人は、「知的で経済力のある男性との出会い」がある暗示です。キングは男性性が強いカードですので男性の可能性が高いですが、男勝りな女性の場合もありますよ。悩み相談から恋愛に発展しそうなので、積極的に悩みを打ち明けるのが吉です。

【ソード・キング】正位置の<仕事>の解釈は?

続いてソード・キングの正位置が出たときの仕事運をご紹介します。

仕事:トラブルへの対応力が評価される

仕事運は好調で、「トラブルへの対応力が評価される」でしょう。上手くいかないと諦めていた案件があなたの機転で進んだり、トラブル対応の迅速さが認められそうです。また後輩への指導力が生徒王に評価される時ですので、いつも以上に周囲に気を配るといいですよ。

転職:決断して行動を起こすとき

転職を考えているときは「今が決断をするときだ」とキングが告げています。転職をしたいけれど重い腰が上がらなかった人は、今がチャレンジの時!自分の経歴に自信を持って転職活動を進めていきましょう。きっといい未来が待ってますよ。

【ソード・キング】正位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後にソード・キングの正位置が出たときの人間関係と金運についてご紹介します。

人間関係:よきアドバイスがもらえる関係

人間関係で「よきアドバイスがもらえる関係」を築ける暗示です。ためになる客観的なアドバイスをもらえる運気ですので、信頼できる相手には積極的に相談しましょう。または「頭の回転が速くかっこいい人」との出会いを表しています。

金運:安定した金運が訪れる

金運を占った方は「安定した金運が訪れる」という暗示です。衝動的なギャンブルや投資ではなく、コツコツとした貯金が吉。また上司や父親的な人からのアドバイスは素直に聞きましょう。金運アップへのヒントが隠されていますよ。

次のページを読む
1 2 3 4