【ペンタクル6】逆位置の<恋愛>の解釈は?

image by iStockphoto

続いてペンタクル6の逆位置が出たときはどのような解釈になるのでしょうか。恋愛面から解説していきます。

結婚:どちらかが支配する関係性になりがち

結婚したいパートナーがいる方は「どちらかが支配する関係性になる」という暗示です。相手が思い通りに動いてくれないことにイライラしていませんか?または相手の支配が強くうんざりしているのかも。話し合いの機会を設けつつ、相手を思いやる心を忘れないようにしましょう。

復縁:独占欲が暴走している

復縁したい人がいる方は「独占欲が暴走している」状態なのかもしれません。あなたはお相手を独占したい、束縛したいという気持ちに駆られていませんか?その気持ちが逆に相手を遠ざけているのかも。一度執着を手放してみましょう。

相手の気持ち:あなたを独り占めにしたい

お相手は「あなたを独り占めしたい」と感じているようです。誰にも渡したくない、自分だけを見てほしいと強く願っているよう。あなたがここで相手の気持ちを試すような態度をとるのはNG。誠意をもって相手の気持ちに応えましょう。

出会い:束縛が激しい異性に注意

新しい出会いがほしい人は「束縛が激しい異性に注意」という暗示です。最初は自分に対する愛情だと感じていても、徐々に負担に感じてきてしまうでしょう。トラブルになることが多いので、深い関係にならないことが吉ですよ。

【ペンタクル6】逆位置の<仕事>の解釈は?

続いてペンタクル6の逆位置が示す仕事運を解説します。

仕事:頑張ったことが徒労に終わる

仕事運は低迷傾向。頑張ったことが徒労に終わってしまう時期でしょう。頑張っていても正当に評価されず苦しい思いをするかもしれません。上司からののパワハラに困っているなら、信頼できる人に相談してみるといいですよ。

次のページを読む
1 2 3 4