出会い:身近な人から告白をされるかも

新しい出会いがほしい人は「身近な人から告白をされる」暗示です。以前からの知り合いで、友達のように思っていた人から突然思いを告げられるかも。嬉しさよりも驚きが勝ってしまうかもしれませんが、はぐらかすのはNG。真剣に受け止めてくださいね。

【ペンタクル6】正位置の<仕事>の解釈は?

続いて、ペンタクル6の正位置が仕事運で出た場合はどうでしょうか。状況別に詳しく解説します。

仕事:仕事で成功を収められる運気

仕事運を占った方は、仕事で成功を収められる運気です。自分の利益だけでなく組織や会社全体のことを考える視野を持つと、さらに大きな成功をつかめるでしょう。また慈善事業に関することに力をいれるといい時期です。

転職:マネジメント業務が吉

転職をしたいと考えている人は、マネジメント要素がある職種に就くと良いという暗示です。マネジメントをやったことがない人も、この際チャレンジしてみるといいですよ!自分が思っているよりも活躍できるでしょう。

【ペンタクル6】正位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後にペンタクル6が出たときの人間関係と金運を解説します。

人間関係:同じ趣味を持つ関係性が発展する

人間関係は「同じ趣味を持つ関係性が発展する」暗示です。趣味を共有できる仲間がいない人は、同じ趣味の人が集まる交流会に出かけてみましょう。SNSで繋がるのでもOK。そこで生まれた人間関係があなたの人生をより豊かにしてくれそうです。

金運:商売繁盛の運気が訪れる

金運を占った人は「商売繁盛の運気が訪れる」という暗示です。自営業の方は収入が増えそうな兆し。自分で気軽に出品できるハンドメイトサイトやフリーマーケットも吉ですので、積極的に参加してみましょう。思わぬ臨時収入に繋がりそうですよ!

次のページを読む
1 2 3 4