その7:ご先祖様に祈っている

image by iStockphoto

どんなに辛い状況の時も、人は一人ではありません。今は亡くなってしまった家族やペット達・ご先祖様・守護霊様など総動員であなたを「助けよう」と動いてくれています。

こちらが話しかけたり呼んだりしない限り、ご先祖様もサポートはしてあげられません。お願いばかりするのではなく、毎日ご先祖様を思い出してお祈りするだけでいいのです。ご先祖様にお祈りするようになって運気が上がる人は多いのですよ。

誰でも運がいい人になれる!運気UP術7つとは?

image by iStockphoto

「運がいい人と自分はそもそもが違う」と思い込んでいませんか?運を上げるには、運がいい人と同じことをすればいいのです。開運行動も楽しんでやればどんどんあなたも運がいい人に!

今度は、運がいい人になれる運気UP術を7つ紹介します。

その1:ネガティブな言葉を使わない

言葉は言霊だとお伝えしましたが、普段使う言葉を意識するだけで運気は驚くほど変わってきます。たとえば「もうサイアク…」とか「ムカつく」なんて言葉を口にせず、言葉だけでも「運がいい!」と言ってみましょう。

ネガティブな言葉を全てポジティブワードに変換してみるのです。すると運気が一変しますよ。ネガティブな言葉を言ってしまったらすぐ切り替える。せめて1日の最後に言う言葉はネガティブにしないで下さいね。

その2:感謝の気持ちを言葉にする

運がいい人はいつも感謝の気持ちを持っているとお伝えしましたが、感謝の気持ちは言葉にした方がより運気は上がります。パナソニックの前身である松下電器創始者の故・松下幸之助氏も感謝の気持ちをいつも言葉にしていた人だそうです。

感謝の言葉を言われて嫌な気持ちになる人はいません。感謝の気持ちを言葉で伝え、人から支援してもらう人になりましょう。

その3:運がいい人と関わっていく

運を上げる方法のひとつとして、運がいい人と関わっていくということがいえます。運がいい人と関わり、真似をすることで自然とこちらも運が良くなっていくのです。

これからは運が悪い人ではなく、運がいい人と関わるようにしましょう。YouTube動画でもOK。幸運体質になる第一歩です。

その4:笑顔でいる

笑顔というのは不思議な開運効果を持っています。運が下がっている時というのは嫌なものが寄ってくるものですが、歩いている時にマスク越しでもいいので「ニッコリ」してみて下さい。すると、障害物がビックリするほど無くなっていきます。

日頃から笑顔を増やすことで運は上がります。運が下がった時ほど試してみて下さいね!

次のページを読む
1 2 3