その5:楽しい事、好きな事をして常に気持ちを上げる

波動が高い人は運がいい人です。波動を高めるには、自分が好きなことや楽しいと思うことをするのが効果的。運気を上げるには気持ちを上げることが大事。

無理に上げる必要はありません。キツい時はゆっくりと休んで、自分を労り回復してきたら実践してみましょう。

その6:徳を積む

これは説明不要かもしれませんが、いい事も悪い事も貯金が貯まっていきます。寄付をしたりゴミを拾ったり、誰かを癒したり助けたり…。徳を積むことは運を引き寄せます。誰も見ていないところであっても、ちゃんと神様は見ているのです。人のために善行をしている人を神様は放っておきません。

その7:部屋や家の掃除・整理整頓をまめにやってみる

運の流れが悪い人やお金がたまらない人の家は、汚れが溜まっているか整理整頓されていません。部屋の中にいらない紙袋やずっと使っていないものを溜め込んでいませんか?部屋の整理整頓や家の掃除をするのは手っ取り早い運気UP方法です。

また、ずっと前からあるカビや汚れを綺麗にすると金運・健康運が上がります。いきなりが難しければ、せめて玄関だけでも掃除しましょう。効果が感じられたら段々楽しくなってきますよ。

苦労してきた人ほど開運効果は大きい!今日からあなたも運がいい人になれる!

運気を上げるにはコツがあります。今、運が低迷している人でも運がいい人と同じ事を実践すれば運が上がるのは間違いありません。そして、これまで苦労してきた人ほど上昇の振れ幅は大きいのです。

運が良い人の習慣や思考を手に入れて、幸運体質になりましょう。そして今日から「運がいい」を口癖にしてみて下さいね!

1 2 3