その2.仕事では「話が食い違う」

仕事を占ってこのカードが出た時は「話が食い違う」といった意味を持ちます。想定していたこととは違う結果になり、それがトラブルを生むといった予兆になりますよ。また詐欺にあう暗示や、話のうまい人に出会うといった意味もあります。このカードが出た時は、互いに内容をしっかり確認し、トラブルに巻き込まれないように注意してみましょう。

その3.対人では「上辺だけの付き合い」

対人を占ってこのカードが出た場合は「上辺だけの付き合い」を意味します。互いに心を開くことが出来ず、喜びを分かち合えない関係である事を意味していますよ。また他にも相手に心を許していない状態や、機転の利かない人といった意味もあります。このカードが出た時はその関係について、改めて考え直してみるのが良いかもしれません。

その4.未来では「騙される」

未来を占ってこのカードが出た時は「騙される」予兆になります。うまい話を信じてしまい、結果騙されてしまうといった暗示になりますよ。また自分自身にとって嬉しくない贈り物やサポートをもらうといった意味もあります。占う内容で意味が少し変わりますので、内容を丁寧に読み解きトラブルを回避するにはどうしたらよいか、アドバイスカードを引いてみるのもオススメですよ。

その5.金運では「誘惑によるトラブル」

金運を占ってこのカードが出た場合は「誘惑によるトラブル」を意味します。例えばうまい話に乗って詐欺にあったり、誤った情報に乗せられ損失を被るなどといった意味を持ちますよ。また犯罪に巻き込まれるといった意味もありますので、このカードが出た時は慎重に行動してみると良いでしょう。

その6.アドバイスで出た時は?

image by iStockphoto

アドバイスを占ってカップ・ナイトの逆位置が出た時は「うまい話に注意して」といった意味を持ちます。仕事や未来、金運と意味が似ているのですがこのカードは騙される暗示を持つカードです。そのため、このカードが出た時はうまい話ほど慎重に考えるのが良いでしょう。他にも望まない関係を解消したほうが良いといった意味や、自分の意志を大切にするといった意味もありますよ。

【カップ・ナイト】が出た時のアドバイス!

カップ・ナイトは理想を求める意味を持つカードです。その理想は正位置では叶い、逆位置では不本意な現実を突きつけられるといった意味になりますので、正位置は夢が叶う、逆位置は現実に直面する、で覚えると良いでしょう。正位置の場合は周囲との関係から嬉しい出来事が発生するという意味が多いので、積極的に行動してみるのがオススメですよ。反対に逆位置では騙されたり、話が食い違ったりといった意味がありますので、きちんと情報を整理してトラブルに巻き込まれないようしっかり対策するのが良いでしょう。

1 2 3