その3.対人では「慕われる」

対人を占ってこのカードが出た場合は「慕われる」暗示になります。人間関係がうまくいき、楽しい時間を過ごせるといった暗示になりますよ。また他にも一緒に居て落ち着く人や、心優しい人といった意味も持ちます。占った内容で少し意味が変わりますので、丁寧に読み解くのがオススメです。

その4.未来では「新しい事がはじまる」

未来を占ってこのカードが出た時は「新しい事がはじまる」予兆になります。理想を達成したその後、更に新しい目標やステージがやって来ることを暗示していますよ。また他にも待ち人が来たり、贈り物をもらうといった意味も持ちます。占った内容に応じて少し意味は変わりますが、嬉しい知らせが舞い込むことを意味するカードです。

その5.金運では「魅力的な話」

金運を占ってこのカードが出た場合は「魅力的な話」を意味します。良い投資話や、欲しかったものの情報など金銭にまつわる良い知らせをうける暗示になりますよ。またチャンスを得るといった意味も持ちます。このカードが出た時は内容をよく考えてつつも、その話に積極的に乗ってみるのが良いでしょう。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスを占ってカップ・ナイトが正位置で出た時は「誘いに乗って」という意味を持ちます。理想に辿り着くチャンスが来ている事の暗示になりますので、是非積極的に行動を起こしてみましょう。また他にも自分から連絡を取ると吉、といった意味も持ちます。このカードが出た時は自分から動いてみるのがオススメですよ。

カップ・ナイトの逆位置の解釈は?

反対にカップ・ナイトが逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「終わりの見える恋」

恋愛を占ってカップ・ナイトが逆位置で出た場合は「終わりの見える恋」を意味します。理想とは違う、納得の行かない恋がはじまるといった意味を持ちますよ。また他にも偽りの愛や、異性から弄ばれる予兆である事もあります。このカードが出た時はそれが本当に自分にとってプラスになるのかどうか、改めて考えてみるのが良いかもしれません。

次のページを読む
1 2 3