転職:自己主張のし過ぎがトラブルを生む

転職をしたいと考えている人は「自己主張のし過ぎがトラブルを生む」という暗示です。転職の採用面接で、自己アピールをするつもりがただの自己主張や自慢に受け取られてしまうかもしれません。または転職先で「自己中心的な人」という第一印象を与えてしまいそうです。自己主張はほどほどに、まずは相手の意見を聞き入れる姿勢でいるといいですよ。

【ワンド・クイーン】逆位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後にワンド・クイーンの逆位置が示す人間関係と金運についてご紹介します。

人間関係:相手のことを思いやれない関係

人間関係では「相手のことを思いやれない関係」なのかもしれません。器の小ささが垣間見え、相手よりも自分の利益を優先してしまう関係性でしょう。もしくは、愚痴っぽく嫌味をいう人との良くない縁が切れない状態にあるのかもしれません。相手に引っ張られず、毅然とした態度でふるまいましょう。

金運:金運は低迷する時期

金運を占った方は、残念ながら「金運は低迷する時期」でしょう。この時期は無駄遣いをしがちなので、家計簿をつけたりほしいものリストをつくり整理したりする堅実さが大事ですよ。投資話を持ち掛けられた人は「信用に値しない」とクイーンが警告しています。じっくり考えて判断を。

【ワンド・クイーン】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

ワンド・クイーンが正位置出たときは「気持ちに余裕を持って」というアドバイスです。「人の意見を聞くと吉」という意味でもあるので、相手に思いやりを持つ姿勢が大事ですよ。

逆位置で出たときは「嫉妬心を捨てて」「意地を張りすぎないで」というアドバイスです。素直さがあなたの未来を切り開きます。素直な気持ちで未来に進んでいきましょう!

ワンド・クイーンは周囲の視線を独り占めする魅力的な存在

ワンド・クイーンはさんさんと輝くヒマワリを片手に、ゆったりと椅子に腰かけている女王。彼女は周りの誰もが引き寄せられる不思議な力を持っています。あなたは今、そのクイーンのような魅力を持っているのです!自分に自信を持って未来に進んでいきましょう。相手を思いやる気持ちを持てますよ。

1 2 3 4