出会い:セクシーな人との出会い

新しい出会いを探している人は、「セクシーな人魅力のある人との出会いがある」暗示です。身も心も焦がすような情熱的な恋愛ができるかも!または姉御肌な女性と相性が良いでしょう。知り合いにそのような女性がいる方は、出会いをあっせんしてもらうのも吉ですよ。

【ワンド・クイーン】正位置の<仕事>の解釈は?

続いてワンド・クイーンの正位置が出た場合の仕事運を解説します。

仕事:仕事とプライベートの両立ができる

仕事では「仕事とプライベートの両立が上手くいく」という暗示です。または今までの頑張りが花開き、あなたの人望が仕事につながる時期という解釈もできます。今までの努力を信じ、新しいことにチャレンジしてみるのもいいですよ。

転職:やりがいを見いだせる時

新しい転職先での未来は「やりがいを見いだせる」という暗示です。新しい場所では周囲の意見を素直に聞く姿勢が大事ですよ。また転職を迷っている人は「今の職場でやりがいを見いだせる」と読むことができます。転職は少し先のばしにしてもいいかもしれません。

【ワンド・クイーン】正位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後にワンド・クイーンの正位置が出たときの人間関係と金運につて解説します。

人間関係:悩み事を話せる関係

人間関係は「悩み事を話せる関係」を築ける暗示です。思っていることを素直に打ち明けられ、一緒にいると前向きになれるような関係性でしょう。または、元気を与えてくれる人との出会いを表しています。

金運:金運に恵まれる時

金運を占った方は「金運に恵まれる」という暗示です。今のあなたは金銭的にラッキーな運気が強く出ています!想定外の収入を得ることができるので、ピンときたものに投資するといいかもしれませんね。

次のページを読む
1 2 3 4