【ワンド・クイーン】逆位置の<恋愛>の解釈は?

image by iStockphoto

魅力あふれるワンド・クイーンが、逆位置で出たときはどのような解釈になるのでしょうか。まずは恋愛の状況別に詳しく解説していきます。

結婚:身勝手さが目立つ時

結婚したい相手がいる方は、「あなたの身勝手さが目立つ時期」と告げています。あなたのわがままに相手がうんざりしていたり、あなたに振り回されこまっていたりするでしょう。結婚についてあなたが自分のペースで進めすぎているのかもしれません。まずは相手の気持ちを想像する機会を設けましょう。

復縁:相手への依存心が強すぎる

復縁したいと考えている方は、「依存心が強すぎるのでは」とカードが告げています。あなたが相手とよりを戻したいのは、果たして真の愛情からでしょうか?もしかすると、相手への依存や強いジェラシーなのかもしれません。まずは相手との距離を置いて、気持ちを整理してみるといいですよ。

相手の気持ち:浮気への誘惑

お相手の気持ちを占った方は、残念ながら「浮気への誘惑を捨てられない」という気持ちの表れです。周囲の魅力的な異性にふらふらと移りしそうな予感。その理由として「あなたの注意を引きたいのに上手くいかずいらだっている」ようです。相手に対する愛情を言葉にして、気持ちを満たしてあげることに専念するといいですよ。

出会い:交際相手の条件に固執している

出会いを求めている人は「交際相手の条件に固執しすぎている」という暗示です。年齢や職業、収入、見た目など「普通」のハードルが高くなりすぎていませんか?あなたの頑固さが出会いを遠ざけてしまっているようですよ。条件だけで相手を見るのではなく、心でつながる相手かに注目するといいでしょう。

【ワンド・クイーン】逆位置の<仕事>の解釈は?

続いて、仕事でワンド・クイーンの逆位置が出た際の解釈を紹介します。

仕事:仕事内容に飽きてしまう時期

仕事運を占った方は、「仕事内容に飽きてしまう時期」という暗示です。今の業務内容にマンネリを感じていませんか?または、「ライバルの業績をねたんだり、足の引っ張り合いになっている」と警告しています。まずは初心を思い出すことが大事。周りへの気遣いを忘れず仕事に打ち込んでみましょう。

次のページを読む
1 2 3 4