その2.事務・経理・秘書

牡牛座B型女性は、表立って人前で活躍するよりも、人のサポートに回ることで実力を発揮します。組織で働くのであれば事務・経理・秘書などが適職と言えるでしょう。実直に同じ作業を繰り返すことが苦にならないため、自分の環境を整えながら組織に大きく貢献できそうです。

その3.漫画家・アニメクリエイター

究極のマイペース人間とも言える牡牛座B型女性は、漫画家やアニメクリエイターなども適職です。自分の感性に正直でじっくりと一つの物事に取り組んでいけるため、これらの職業に就くと自分なりのペースで働きながら、優れた作品を生み出していけるでしょう。

牡牛座B型女性へのアプローチ方法!

image by PIXTA / 49158789

牡牛座B型女性は非常に奥ゆかしく、受け身で一途な恋愛観を持っているのが特徴です。そんな彼女にアプローチするのであれば、現実的な魅力とロマンチックな演出を同時にアピールしていくことが大事。結婚を意識しながら恋愛するタイプなので、ロマンチックな中にも堅実で落ち着いた部分を強調してみましょう。

また牡牛座B型女性は承認欲求が強く特別扱いされることも好きなので、彼女に対しては何かと特別な待遇をしてあげると、好感を得やすいでしょう。

マイペースにじっくりと結果を出していく牡牛座B型女性

堅実さや実直を意味する地のエレメントの中でも、牡牛座は特にマイペースに努力する意味合いが強い星座です。牡牛座B型女性はマイペースで自分に素直なB型の気質を合わせ持つこともあり、特にマイペースで他人に振り回されない性格が特徴と言えるでしょう。周りで何があっても動じない落ち着きが独特の癒しの存在感となるため、身近な牡牛座B型女性に憧れを感じる人も多いのではないでしょうか。

牡牛座B型女性のあなたは、その落ち着きとマイペースさを大切にしながら、これからも自分なりのペースで仕事や趣味に努力を重ねていってくださいね。身近な牡牛座B型女性に好意を持つあなたは、彼女のゆったりとしたペースに合わせてあげることで、より良い関係が築いていけるはずですよ。

1 2 3 4