恋人:優しくおおらかな魚座B型男性

牡牛座B型女性と恋人として相性が良いのは、優しくおおらかな魚座B型男性です。細かいことにこだわらず穏やかな魚座B型男性は、のんびり屋な牡牛座B型女性と共に居心地の良い時間を過ごしていける相手。自由でマイペースな牡牛座B型女性をおおらかに受け入れてくれるため、お互いに安心できる関係が築けるでしょう。

結婚相手:真面目で平和主義の乙女座B型男性

牡牛座B型女性と結婚相手として相性が良いのは、真面目で平和主義の乙女座B型男性です。争いを好まない性質が共通する牡牛座と乙女座は、喧嘩をせずに円満に過ごしていける相性。やや神経質なところも牡牛座と乙女座で共通するため、お互いに同じ価値観を持ったパートナー関係が築けそうです。

友達:冷静沈着で真面目な乙女座AB型男性

牡牛座B型女性と友達として相性が良いのは、冷静沈着で真面目な乙女座AB型男性です。穏やかで誠実な乙女座AB型男性は、やや警戒心が強い牡牛座B型女性にとって初対面から安心感を与えてくれる相手。真面目で実直な地のエレメント同士で意気投合し、お互いに信頼し合える関係が築けるでしょう。

牡牛座B型女性と相性が悪いのは?

牡牛座B型女性と相性が悪いのは、やや強引で仕切りたがり屋の獅子座A型男性です。マイペースで何事もじっくり決めたい牡牛座B型女性にとって、獅子座A型男性のリーダーシップは強引に感じてしまうでしょう。男らしく頼りになる一面もありますが、振り回されて疲れてしまうことの方が多く、安らかな関係は築きにくいようです。

牡牛座B型女性の適職は?

image by PIXTA / 78216788

真面目で実直な地のエレメントに属する牡牛座は、何事もコツコツと努力して結果を出すタイプ。さらにB型の持ち味である自由でみずみずしい感性を持つ牡牛座B型女性は、どんな仕事についても一定以上の成果を挙げられそうです。ここでは、そんな牡牛座B型女性の適職について、大きく3つの項目に分けてご紹介します。

その1.建築関係・設計士

地に足の着いた現実的な思考が特徴の牡牛座B型女性。地のエレメントが象徴するように、地に根差した建築関係や設計士の仕事は適職と言えます。緻密で几帳面な性格でコツコツと取り組むことから、やがて大きな成果を挙げられるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4