その1.恋人に求める理想は高め

社交的でモテる人が多い双子座O型女性は、周囲にも男友達が多いのが特徴。多くの男性を知った上で恋人に相応しい人を見定めるため、恋人に求める理想は高めです。外見的にも内面的にも高いスペックを持つ男性が好みで、そうした男性には積極的にアプローチしていくでしょう。また一緒にいて息が合うことも重要で、自分とフィーリングが合って落ち着く男性かどうかも重要視します。

その2.言葉でストレートに愛情表現をする

双子座O型女性は、言葉でストレートに愛情表現することが大事と考えています。些細なことでもしっかり言葉にして伝えることを重んじており、好きな相手に対しては素直に感謝や愛情を伝えようとするでしょう。また恋人に対しても言葉でのコミュニケーションを求めるところがあり、「黙っていても通じているだろう」という慢心は双子座O型女性には禁物です。

その3.嫉妬や束縛を嫌う

双子座O型女性は、他人にあれこれと自分の行動を干渉されることを嫌います。そのため、恋人やパートナーに対しても束縛されると気持ちが冷めてしまうことも。双子座は浮気性な人が多いとも言われますが、実際は行動を干渉されることが嫌いなだけで、恋人に対しては一途です。べたべたと依存し合う関係も苦手なため、恋人ができてもドライな関係になることが多いでしょう。

その4.テクニック重視で爽やかなSEXを好む

双子座O型女性は、テクニック重視でスポーツのように爽やかなSEXを好むのが特徴。双子座の人は元々性欲が旺盛ではないものの、好奇心旺盛なため、さまざまなプレイを経験したいと考えます。知識欲旺盛で飲み込みが早いためSEXの技巧が優れた人が多く、スポーツ感覚でワンナイトラブを経験する人も多いでしょう。

その5.子供中心の落ち着いた家庭を築く

双子座O型女性は結婚相手への理想が高く、恋愛と結婚はまた別と考えるタイプ。さまざまな条件をじっくり吟味して結婚相手を選ぶため、異性にモテる一方で晩婚になりがちです。結婚後は玉の輿に乗る人も多く、経済面で恵まれた落ち着いた家庭の奥様に収まりそう。子供ができると子供を溺愛し、子供中心の性格を送ることになるでしょう。

双子座O型女性と相性がいいのは?

image by PIXTA / 57596630

社交的で頭の回転が速く、何事にも器用さを発揮する双子座O型女性。恋愛観はややドライで、お互いに自立したあっさりとした関係を好む傾向もあります。そんな双子座O型女性と相性が良いのは、どの星座・血液型の人なのでしょうか。ここでは恋人・結婚相手・友達の3項目に分け、双子座O型女性と相性の良い星座・血液型についてご紹介します。

次のページを読む
1 2 3 4