恋人:努力家で気遣い細やかな双子座A型

双子座O型女性と恋人として相性が良いのは、努力家で気遣い細やかな双子座A型男性です。繊細で細やかなことによく気が付き、フォローができる双子座A型男性は、双子座O型女性に居心地の良さを感じさせてくれる相手。何事にも努力を惜しまない姿勢は、双子座O型女性にとって支えてあげたいと感じることができます。

結婚相手:聡明で勉強家の水瓶座B型

双子座O型女性と結婚相手として相性が良いのは、聡明で勉強家な水瓶座B型男性です。頭脳明晰で知識欲が高い水瓶座B型男性は、話題が豊富で双子座O型女性に大いに刺激を与えてくれる相手。結婚後もお互いに尊敬し合うことができ、生涯を通して学び合うパートナー関係が築けるでしょう。

友達:平和主義で知性的な天秤座O型

双子座O型女性と友達として相性が良いのは、平和主義で知性的な天秤座O型男性です。バランス感覚に優れスマートな天秤座O型男性は、双子座O型女性の良き相談役となってくれる相性。お互いに争いを嫌う穏やかな性格も共通し、一緒にいて落ち着く友達関係が築けるでしょう。

双子座O型女性と相性が悪いのは?

双子座O型女性と相性が悪いのは、真面目で寡黙な山羊座AB型男性です。何事にも慎重に慎重を重ねる山羊座AB型男性は、双子座O型女性にとっては男性としての頼りなさを感じてしまう相手。また山羊座AB型男性にとっても双子座O型女性の軽快さは軽薄さを映ってしまうため、お互いの価値観が合うことが無さそうです。

双子座O型女性の適職は?

image by PIXTA / 60121518

頭の回転が速く器用で、何事も要領よくこなせてしまう双子座O型女性。仕事の飲み込みも早いため、どんな職業に就いても人よりも早く成果を挙げることが出来そうです。そんな双子座O型女性がより個性と実力を発揮できるのは、どんな職業なのでしょうか。ここでは、双子座O型女性におすすめな職業を3つに大別してご紹介します。

その1.接客・販売

双子座O型女性に適職と言えるのが、販売・接客業です。記憶力が良くマルチタスクで情報を処理できる双子座O型女性は、顧客の情報管理や個別の顧客対応も得意。社交的で会話も上手なため、一人一人のお客に満足のいく接客をすることができるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4