その2.カウンセラー・セラピスト

双子座O型女性は、カウンセラーやセラピストなど人の話を聴く仕事・人を癒す仕事の適性もあります。コミュニケーション能力が高く、元から自然と人を癒す力を持っているため、これらの職業に就くと多くの人に癒しと安心の与えられるでしょう。

その3.新聞記者・雑誌記者

とにかく頭の回転が速く、情報の取捨選択が得意な双子座O型女性。その優れた知性を活かすとしたら、新聞記者や雑誌記者のような情報を操る仕事が適職です。多くの人に新しい情報を伝える役割は、双子座O型女性の天職とも言える仕事。人から評価されて伸びる人でもあるので、これらの仕事につけばより活躍の幅を広げられるでしょう。

双子座O型女性へのアプローチ方法!

image by PIXTA / 64685836

双子座O型女性は恋人に求める理想が高く、自分に相応しい高スペックな男性をじっくりと見定める傾向があります。幼い頃からモテるため周りに男性の友人も多く、アプローチするならば周りの男性に差をつけることが必須です。まずは見た目や内面を磨き、彼女の目に適う高スペック男性になることを長期的なスパンで目指していきましょう。

長い付き合いの中で少しづつ良さをアピールしていくことができれば、彼女に恋愛対象として見てもらえるチャンスがあるかもしれません。いずれにせよ、双子座O型女性に対しては短期決戦でアプローチするのは得策ではありません。

マルチな才能を元気に活かす双子座O型女性

知性とコミュニケーション能力を司る風のエレメントに属し、優れたバランス感覚と高い社交性を持つ双子座。その中でも双子座O型女性は、マルチな才能を持ち前の明るさと元気さで多方面に活かすことができる才媛タイプです。頭の回転が速く物事の飲み込みが早い双子座O型女性は、周りと比べて頭の回転が速すぎることから、時に孤独感や不安を感じてしまうことがあるかもしれません。

そんな時に支えになってくれるのが、あなたの本音を理解し、細やかな気遣いを見せてくれる友達の存在です。双子座O型女性のあなたは時に友達に頼る姿勢も大切にしつつ、今後もその聡明さを人生の役に立てていってくださいね。

1 2 3 4