その2.ジャーナリスト・記者・出版業

好奇心旺盛で、自分の気になることや興味を惹かれることに対しては強い探求心を発揮できる射手座B型女性。自分の仕入れた情報を自分の言葉で形にするジャーナリスト・記者は適職です。コミュニケーション能力が高くさまざまな分野に関心を持てるため、出版業にも適性があります。

その3.スポーツインストラクター・スポーツ選手

とにかく活発で身体を動かすことが大好きな人が多い射手座B型女性。常に変化や刺激を求めるところがあるため、頭と体を同時に動かすスポーツインストラクターやスポーツ選手に適性があります。メンタルが強く自分の目標がしっかりしているため、スポーツの世界では成果を挙げやすいでしょう。

射手座B型女性へのアプローチ方法!

image by PIXTA / 68331758

惚れっぽく恋多き女の射手座B型女性。好きな人ができると自分から積極的にアプローチしていく彼女には、男性の方からもストレートに好意を伝えていくことが大事。飽きっぽく単調な関係を嫌うため、友達関係が定着してしまう前に男性として意識してもらう必要があります。

自然に一緒にいる時間を増やし、メールや電話などで率直に好意をアピールすることで、彼女の好感を得られるでしょう。また射手座B型女性は知的な男性に惹かれるため、常に勉強して知性と教養を磨いておくことが大切ですよ。

射手座B型女性は好奇心溢れる冒険者

火のエレメントに属する星座の中でも、強い冒険心と探求心を持つ射手座。自分に素直でストレートなB型の特徴も併せ持つ射手座B型女性は、常に刺激と興奮を求めて新しいことに飛び込んでいく冒険者です。興味の幅が広く、何事にも積極的に挑戦していける射手座B型女性は、人生を遊びのように楽しむことも達人。

射手座B型女性のあなたは、これからもその好奇心と行動力を大切に人生を楽しんでいってくださいね。また射手座B型女性を愛するあなたは、彼女のやや移り気なところを受け入れる寛大さを持つことで、より良い関係が築いていけるはずですよ。

1 2 3 4