その5:エンジェルナンバー「4」

エンジェルナンバー「4」は「天使からのサポート」を意味しており、「天使があなたの傍にいるので助けが必要な時はいつでも呼んで下さい」ということを伝えています。

逆に、必要としなければ天使も手助けができません。一人で抱え込まず、導きを求めれば何らかの形で答えとなるサインをくれますよ。

その6:エンジェルナンバー「5」

エンジェルナンバー「5」は「良い変化の訪れ」を表します。成長や発展を遂げており、良い変化が訪れているので前向きに進みましょうという意味です。天使に未来を後押しされていますから、恐れず心の赴くまま進むといいようですね。

その7:エンジェルナンバー「6」

エンジェルナンバー「6」は「調和」「バランス」「安定」を意味しています。「調和やバランスを大切にしましょう」という忠告の意味もあり、心の安定や願望と行動のバランスの大切さを伝えている可能性も高いです。

人に依存しすぎていたり、逆に自立しすぎていたりする場合に「バランスを取ってね」という事でもあるかもしれません。

その8:エンジェルナンバー「7」

エンジェルナンバー「7」が意味しているのは、「あなたは順調に正しい道を歩んでいます。幸運はもうすぐそこだからそのまま進んでね」ということです。頑張っているあなたを天使達もサポートしていますので、安心して進んでいきましょう。

その9:エンジェルナンバー「8」

image by iStockphoto

「繁栄と豊かさ」を表しているのが、エンジェルナンバー「8」です。「豊かさがもたらされるので、それを受け取る準備をしましょう」と天使が伝えてくれています。不安や恐れを手放し、ポジティブでいることで成功が約束されていますよ。

その10:エンジェルナンバー「9」

エンジェルナンバー「9」の意味は、「完結と使命」です。「物事が完成し、新しいサイクルがやってくるので次に進みましょう」というメッセージを表しています。

もう1つは「生まれ持った才能を活かし、魂の目的・使命を果たしましょう」とその人の使命を思い出させ、行動を促すメッセージです。持って生まれた才能を活かして、人々に奉仕するよう導かれています。

次のページを読む
1 2 3 4