その5:繰り返し数字のエンジェルナンバー

「1212」や「1414」などの繰り返し数字を見る機会も多いのではないでしょうか?数字によって意味合いも勿論異なりますが、「繰り返し」ということはそれだけその数字の意味が強くなります。強いメッセージを天使が伝えてきてくれていると考えると、サポートを深く感じられますね。

エンジェルナンバーの数字別(0~9)の意味

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの0から9の数字にはそれぞれ意味が込められています。何となく頭に入れておくと楽しいかもしれません。ゾロ目になるとその意味合いが強くなります。それでは0~9が表すそれぞれの意味を見ていきましょう。

その1:エンジェルナンバー「0」

「0」という数字は「無限」や「原点」「新しいスタート」を意味しています。無限の可能性であったり、初心に立ち返るといったこと、「新しく物事をスタートさせましょう」というメッセージ性も。

未来への指針となり、成功に向かう事ができるはずです。

その2:エンジェルナンバー「1」

エンジェルナンバー「1」も「始まり」や「スタート」の意味があります。ズバリ「何かやりたいことがあるならスタートさせましょう」であったり、「恐れずにチャレンジしましょう」という事を伝えているのです。

そこで始めたことは上手くいくので、前向きに行動していくことを促しています。

その3:エンジェルナンバー「2」

エンジェルナンバー「2」は「信じること」を伝えると同時に、「バランス感覚」「調和」を意味する数字でもあります。「信じる」の意味の時はそのまま「信じて進みましょう」。「バランス感覚」「調和」の意味の時は「バランス感覚や周りとの調和を大切に」という事を表しています。

その4:エンジェルナンバー「3」

エンジェルナンバー「3」の意味するところは、マリア様やイエス・キリストといった「アセンデッドマスター」があなたを見守っていますということ。「天から見守られているので、自身の判断を信頼し前向きに進んで下さい」というメッセージです。

天のサポートが入り、あなたを後押ししているという証拠ですね。

次のページを読む
1 2 3 4