グレー色のオーラの人の金運は?

考えすぎたり悩みすぎると金運がdownする傾向にあります。

適職が比較的高給の仕事が多いので、適性に合った仕事をちゃくちゃくとこなすことが金運アップのコツです。これと決めた時のストイックさはピカイチなので、目標を定めると金運が上がります。

グレー色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

人間関係では受け身になる傾向もありますが、相性のいいオーラはどのオーラなのでしょうか?ここでは相性の良いオーラ・悪いオーラをみていきましょう。

相性が良いオーラ:黒・白

黒のオーラさんとは一緒にいると落ち着いた時間が過ごせる相手でしょう。黒オーラさんはグレーオーラさんに自信を与えてくれる人です。

白色オーラさんは純粋な人でグレーオーラさんの心を癒してくれるような人でしょう。グレーオーラさんは悩みやすいので一緒にいることでエネルギーが満たされるような感覚がするでしょう。

相性が悪いオーラ:銀

銀のオーラさんとは少し似た要素があり、グレーオーラさんから見ると銀オーラさんが輝いて見えて嫉妬してしまいます。なんとなく一緒にいるとじぶんを責めてしまい、劣等感のようなものを感じるので相性はあまりよくありません。

グレー色のオーラを持つ人が気をつけるべきことは?

バランス感覚の素晴らしいグレーオーラさんですが、一度バランスを崩すと大きくペースを崩していくでしょう。不安感や恐れを感じて、考えすぎてしまい悶々とした憂鬱な日々を過ごすことにあります。公正公平な判断も雲がかかったようになってしまうでしょう。

悩みを打ち明けたり、人に甘えることが苦手なグレーオーラさんですが、相手を見極めて頼れるところは頼るようにしてみましょう。不安が晴れればいつも通りのグレーオーラさんに戻れます。

次のページを読む
1 2 3 4