その2.仕事では「先を越される」

仕事を占ってこのカードが出た時は「先を越される」といった意味になります。準備不足ですぐに動き出せなかったり、出し抜かれたりといった暗示になりますよ。また仕事がうまく進まなかったり、現状を把握出来ない状況になることも意味します。このカードが出た時は普段よりも確認をし、不測の事態に備えるようにするのが良いでしょう。

その3.対人では「タイミングがあわない」

対人を占ってこのカードが出た場合は「タイミングがあわない」事を意味します。相手と上手く情報が噛み合わなかったり、それぞれがマイペースになっているなどスムーズなやりとりが出来なくなっていることを意味しますよ。また相手そのものが未熟な人であるといった暗示にもなります。占った内容で意味が少し変わってきますので、他のカードの出方とあわせて読み解くのがオススメですよ。

その4.未来では「見込み違い」

未来を占ってこのカードが出た時は「見込み違い」の事が発生する暗示になります。予想もしていなかったトラブルが発生し、巻き込まれてしまう事を意味しますよ。他にも準備していたことが上手く発揮出来ないといった意味もあります。このカードが出た時は警戒心を強く持ち、臨機応変に対応出来るよう意識してみましょう。

その5.金運では「予想外の出費」

金運を占ってこのカードが出た場合は「予想外の出費」を意味します。急な出費が出る等、お財布事情がピンチになる暗示ですよ。またそれによってお金の使い方に悩むといった意味もあります。このカードが出た時は不測の事態が起こっても大丈夫なように、貯蓄をしっかりとしておくのがオススメですよ。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た時は「油断禁物」を意味します。楽観視すると大変なことになってしまうので、注意深く備えたほうがいいという暗示ですよ。また物事の優先順位をちゃんと見極めるといった意味や、早めの行動といった意味もあります。このカードが出た時は物事を先送りにせず、計画的に進めて行くのをオススメしますよ。

【ワンド9】が出た時のアドバイス!

ワンド9全体的に準備や緊張感、不屈の精神を意味するカードです。正位置は準備する、逆位置は慢心する、で覚えると良いでしょう。正位置では用意周到な準備が運勢を上向けてくれるといった意味になります。逆位置では反対に準備不足から痛手を負ってしまうといった意味になりますよ。それぞれのカードの出方と占った内容に応じて、対策とトラブル回避に努めるのがオススメです。

1 2 3