その3.対人では「要注意」

対人を占ってこのカードが出た時は「要注意」という意味になります。相手が要注意人物であることの暗示や、プレッシャーを感じる関係という意味でもありますよ。また準備した通りの会話が出来るといった暗示や、相手そのものが経験豊富な人だという意味もあります。こちらも幅広い解釈が出来ますので、占った内容と他のカードの出方と合わせて読み解くのがオススメです。

その4.未来では「どんな困難も乗り越えられる」

未来を占ってこのカードが出た時は「どんな困難も乗り越えられる」事を意味します。準備が功を奏し、臨機応変にピンチをくぐり抜けられる事を意味しますよ。また過去の経験が生かされるといった暗示や、万全の準備が出来る事も意味します。このカードが出た時は緊張感を持ちつつも、何が起こっても乗り越えられるという前向きな気持ちを持つと良いでしょう。

その5.金運では「計画的」

金運を占ってこのカードが出た場合は「計画的」を意味します。まだ何かのピンチに対して備えなくてはいけない段階のため、大きな行動には移さず計画的に使い、貯蓄などして備えるようにという暗示になりますよ。このカードが出た時は大きな買い物や投資などはせずに、コツコツと計画を立てて貯めていく方が良いでしょう。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た時は「用意周到に準備して」という意味になります。十分すぎるくらい警戒し備えることで、ピンチを乗り越えられるといった意味になりますよ。また過去の経験を思い出すと良いという意味や、カードの絵柄になぞらえて古傷や病気に注意といった意味もあります。このカードが出た時は普段よりも注意深く過ごすのが良いでしょう。

ワンドの9の逆位置の解釈は?

反対にワンド9が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「すれ違い」

恋愛を占ってワンド9が逆位置で出た場合は「すれ違い」を意味します。タイミングが合わず、相手とうまく距離を詰めることが出来ないといった意味を持ちますよ。また関係が進展しないことや、連絡を上手く取ることが出来ないといった意味もあります。このカードが出た時は相手との関係を意識してみるのが良いでしょう。

次のページを読む
1 2 3