その2.仕事では「横取りされる」

仕事を占ってこのカードが出た場合は手柄を「横取りされる」といった暗示になります。またいじめやパワハラの可能性や、敵意にさらされるなど職場環境が良くない状況であることを意味する場合もありますよ。このカードが出た時は何かあった時に対策が取れるよう、事前の準備や仲間を作って備える事をオススメします。

その3.対人では「裏切り」

対人を占ってこのカードが出た時は「裏切り」を受ける暗示になります。あなたを貶めようとしている人の存在や、トラブルに巻き込まれる暗示でもありますよ。またその人そのものが狡い人である意味も持ちます。状況や占った内容に応じて意味も変わってきますので、場合に応じて丁寧に読み解きましょう。

その4.未来では「失う」

未来を占ってこのカードが出た場合は「失う」暗示でもあります。失うものはあなたへの信用であったり、大切なものであったりと様々です。また準備不足で失敗をしてしまうという意味もありますよ。このカードが出た時は準備と警戒を怠らずに、気を引き締めると良いでしょう。トラブルを回避することが出来るかもしれませんよ。

その5.金運では「不正で稼ぐ」

金運でこのカードが出た場合は「不正で稼ぐ」暗示でもあります。悪事によって利益を得ようとしている事を意味していますよ。また他にも貯金が底をつきそうになったり、勝負で負けるといった意味もあります。このカードが出た時は状況と合わせて読み解きつつ、不正に得た利益はすぐに消えてしまう事も自覚しておきましょう。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た時は「備えて」といった意味になります。何が起こっても良いように、事前に計画を立てておくことや、守りに転じたほうが良いという暗示です。このカードが出た時は万全の準備をするように努めてみましょう。何かトラブルが起こっても冷静に対処することが出来るかもしれませんよ。

【ソード5】が出た時のアドバイス!

ソード5全体的に争いの渦中で混迷を極める事を意味するカードです。正位置は強奪する、逆位置は奪われる立場になると覚えると良いでしょう。正位置では自分自身が奪う側になり、その結果悪巧みもじさない状態になっている事を意味します。逆位置では反対に裏切りにあい奪われるといった意味になりますよ。それぞれのカードの出方と占った内容に応じて、対策とトラブル回避に努めると良いでしょう。

1 2 3