その3.対人では「派閥争い」

対人を占ってこのカードが出た時は「派閥争い」を意味します。組織内の対立が高まっていることや、相手と信頼関係を築くことが出来ていない事を暗示していますよ。また互いに油断できない関係であったり、足を引っ張り合う関係である事の暗示にもなります。他には悪友や、本人が利己的な人という意味にもなりますので、占う内容や他のカードの出方と合わせて読み解くのが良いでしょう。

その4.未来では「争いが起こる」

未来を占ってこのカードが出た時は「争いが起こる」事の暗示になります。近い未来自分の意思に関わらず、争いやトラブルに巻き込まれる暗示となりますよ。他にも悪いことに誘われたり、難しいことを考える局面や駆け引きが必要になるといった意味もあります。このカードが出た時は、どんな事が起こっても自分を見失わないよう気を引き締めるのが良いでしょう。

その5.金運では「搾取する」

金運でこのカードが出た場合は「搾取する」といった意味になります。自分自身が悪巧みて相手を搾取しようとしている事を表していますよ。また相手の利益を奪うなど、不正な手段を取ろうとしている事も暗示しています。このカードが出た時は自身のやり方が正しい物かどうか、改めて顧みてみるのが良いでしょう。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た時は「綿密な計画を練って」といった意味があります。細かい計画を立てることでトラブルを避けることが出来るといったメッセージになりますよ。また多少の狡猾さが必要であることや、情や甘い考えを捨てるといった意味もあります。このカードが出た時は厳しい目で細かな計画を立てると良いでしょう。きっとトラブルを防ぐことが出来ますよ。

ソードの5の逆位置の解釈は?

反対にソード5が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「略奪される」

恋愛を占ってソード5の逆位置が出た場合は恋人を「略奪される」事を意味しています。恋人や好きな人がいる場合は、その人が他人に取られてしまう事を意味していますよ。また他にも相手が自分を騙そうとしていたり、みじめな恋になってしまう事の暗示でもあります。占った内容や他のカードによって意味が変わってきますので、他のカードと合わせて読み解くのがオススメですよ。

次のページを読む
1 2 3