その16.トイレットペーパーがない夢の意味:心身の疲れ

image by iStockphoto

トイレットペーパーがない夢は、心身の疲れを暗示しています。トイレットペーパーは問題解決の方法を意味しており、トイレットペーパーがないということは現状では問題解決策がみえておらず、心身ともに疲れている状態です。自分一人で悩まずに周囲の協力やアドバイスを聞いてみましょう。思ってもみないような解決策があるかもしれません。

その17.トイレを修理する夢の意味:問題解決

トイレを修理する夢は、あなたの問題が解決するという暗示をしています。あなたが解決策をみつけ努力をしてじきに問題が解決するという意味です。まだ問題解決までは時間がかかるかもしれませんが、そのままの調子で進んでください。また、修理業者がトイレ修理をしていた場合は、周囲の助けや協力により問題が解決するという意味です。

その18.トイレが使用中の夢の意味:警告夢

トイレが使用中の夢は、警告夢を暗示しています。大切なものを失う、自己中心的という意味です。あなたはいま自己中心的になっており攻撃的でワガママになっています。ちょっとしたことでイライラしたり憤りを感じているかもしれません。このままの状態は周囲とすれ違いやトラブルをおこしてしまいます。

あなたの言動で大切な人を失いかねません。相手のことを考えて行動するようにするとトラブル回避できそうです。

その19.トイレの鍵が壊れる夢の意味:仕事運アップ

トイレの鍵が壊れる夢は、仕事運アップを暗示しています。もしかしたらすでに仕事で需要なポストを任されたり、周囲から期待されるような出来事があったかもしれません。さらなる仕事運アップが期待できますから、このまま前向きに続けていきましょう。

その20.トイレからの景色が綺麗な夢の意味:順調

トイレからの景色が綺麗な夢は、全てが順調という暗示をしています。トイレからみた景色が綺麗なのは、あなたのすべての運気がアップしていて、あなたの身体と精神のバランスがちょうど良く、物事がすべて順調にいっているという意味です。いまちょうど良いバランスなので、さらなる幸運のチャンスが訪れます。

その21.トイレがつまる夢の意味:心身疲弊

image by iStockphoto

トイレがつまる夢は、心身疲弊をしているという暗示をしています。いまあなたは環境や人間関係で、ストレスが極限まで達しており心身が疲弊していることでしょう。日常生活に追われ、休息やストレス発散をあまりできなかったのかもしれません。ますますエネルギー循環がうまくできずに運気が下がってきます。いまは心身ともに休ませ回復してあげましょう。

その22.トイレのドアを開けられる夢の意味:性的高まり

トイレのドアを開けられる夢は、性的高まりを暗示しています。ドアを開けられる開放感は、性的な欲望の高まりを意味しており、浮気をしても大丈夫というような危険な行動をしてしまうかもしれません。パートナーとの運気も下がってしまいます、大切な人を裏切らないように注意しましょう。

また、気持ちが浮ついているので仕事や生活がおろそかになり、トラブルがおきるかもしれません。気を引き締めていきましょう。

その23.排泄物で服が汚れる夢の意味:金運アップ

排泄物で服が汚れる夢は、金運アップの暗示をしています。夢占いで排泄物は金運を意味しており、金運が順調にアップしている意味です。さらに運気を良くするには、部屋やトイレをいつも以上に綺麗に掃除すると、良い運気が流れ込む状態になります。新しい服を着て気分を高めてあげるのもよいでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4