その8.トイレをのぞく夢の意味:不安

image by iStockphoto

トイレをのぞく夢は、不安を感じているという暗示です。トイレをのぞくということは、他人の生活や収入を知りたいという気持ちをあらわしています。自分の経済的な不安から他人の状況が気になっているのです。他人と比べても自分の不安は無くなりません、自分にできることを日々重ねていきましょう。そうするといつの間にか不安は解消していくかもしれません。

その9.トイレでお金を拾う夢の意味:金運アップ

トイレでお金を拾う夢は、金運アップを暗示しています。トイレ自体が浄化や良い運気を意味しますから、そのトイレでお金を拾うということはあなたは最高の金運に恵まれるということです。これから臨時収入や思わぬことから大金を得るチャンスがあるかもしれません。しかし油断していると金運は下がるので、いつもどおりの生活をして楽しみに待ちましょう。

その10.トイレを掃除する夢の意味:吉夢、注意

image by iStockphoto

トイレを掃除する夢は、吉夢、注意の暗示をしています。浄化の意味を持つトイレを綺麗に掃除しているということは、いままでの悪いものや悪い運気を新しくリセットするという意味です。トイレ掃除を一生懸命しているほど多くの幸運が訪れるとされています。恋愛、仕事、収入などあらゆる面で運気が上がっているので、まもなく幸運が訪れるでしょう。

しかし、トイレの汚れが落ちない場合は、いままでのあり方を変えられないという意味です。状況を変えたいのなら、変化を恐れずあり方を変えてみましょう。

その11.トイレが汚い夢の意味:身辺整理、警告夢

トイレが汚い夢は、身辺整理や警告夢を暗示しています。いま、過去の思いや価値観を捨て、新しい自分に変わる時がきているという意味です。過去に囚われて前に進めなかったり、交友関係で悩んでいるかもしれません。このタイミングできれいさっぱりと新しくしてしまいましょう。

また、もしかしたらいま経済面や生活態度が乱れているかもしれません。このままいくと体調を崩したり、金銭トラブルや仕事でミスをしてしまう可能性があります。いま一度自分の生活態度を正してみましょう。

その12.トイレから水があふれる夢の意味:トラブルや不調やストレス

トイレから水があふれる夢は、トラブルや不調やストレスを暗示しています。トイレはあなた自身をあらわしているので、水があふれるということはあなたのトラブルや不調を意味しているのです。もし体調を崩したり不摂生な生活をしている心当たりがあるのなら、いますぐに生活態度を見直しましょう。

精神的なストレスを感じている場合もあるので、ストレスを発散させてください。また水もれしている場合は、少しずつ健康状態が悪化していくという意味です。規則正しい生活をして健康に注意してください。

その13.トイレに落ちる夢の意味:金運低下、警告夢

image by iStockphoto

トイレに落ちる夢は、金運の低下、警告夢を暗示しています。夢占いで落ちるということは運気の低下を意味しており、金運や体調の悪化をするという警告夢の意味です。お金を使う機会が増えているかもしれません。いま使う必要のあるお金なのか振り返ってみて、これからは慎重に使うようにしましょう。

また、身体からエネルギーが足りないと感じているかもしれません。気づかないうちに疲れが溜まっているようですから、好きなことをして心身をリラックスしてあげましょう。

その14.トイレの水が流れない夢の意味:運気停滞

トイレの水が流れない夢は、運気停滞を暗示しています。水が流れないということは、うまく浄化できていない状態で運気が停滞している意味です。恋愛、仕事、金運全てにおいて運気が流れず停滞しています。停滞した流れを循環させるには、いまの生活態度やあり方を変える必要があるかもしれません。今までと反対の行動や状況にすると、停滞した運気が流れはじめ良くなるでしょう。

その15.トイレが排泄物であふれる夢の意味:金運上昇

トイレが排泄物であふれる夢は、金運上昇を暗示しています。夢占いでは排泄物は金運を意味し、あふれ出るほどの金運があなたに降り注いでいるという意味です。あなたはいま全てが順調に進んでいると感じるでしょう。さらに金運をアップするには、部屋やトイレ掃除をしてエネルギーを循環させることです。

次のページを読む
1 2 3 4