その3.霊能者・占い師に聞く

3点目には「霊能者・占い師に聞く」という手段もあります。霊能者や占い師があなたの代わりに霊視して魂の記憶を把握してくれるのです。その記憶に従い、本来の目的を知ることになります。

また、宗教者や聖職者の法話を聞くという方法もいいかもしれません。法話は全国から多くの参加者や信者が集まるので、あなたが求める魂のメッセージを直接受け取れるわけではありませんが、何かしらの気付きを促してくれる可能性があります。

筆者も知った生きる喜び

image by iStockphoto

スピリチュアルを語る筆者も恥ずかしながら、仕事があまりにも過酷すぎてノイローゼ状態になってしまい「死にたい」と思ったことがありました。

ただ、自殺すると浮かばれないと知っていたために実際に実行に移すことがありませんでしたが「死んだら楽になれるかも」という葛藤もあったのです。

この時にある霊能者から霊視して頂き、私の生きる目的を知ることができました。その結果、何とか踏みとどまりその苦しみから抜け出すことができたのです。

あの時は本当に生きる喜びを知ったような感じでしたね。

魂の思いを知って最高の生活を送ろう

ここまで自殺したらどうなるのかをお伝えしてきました。人は決して強い存在ではないかもしれません。しかし、この世に生まれてきた理由を知るといかに自殺することが愚かな行為なのかを分かって頂けたのではないでしょうか。

人の一生は楽しいことばかりではなく苦しい出来事の方が多いと言われていますが、その苦しみを乗り越えることも魂が自らに課したものなのです。この苦しみをの超えた時こそ、本当の生きる喜びを得ることができることでしょう。

是非、魂の思いを理解して最高の生活を送って欲しいものです。

1 2 3