その7 目立ちたがりや

image by iStockphoto

自分に自信があり、何もしなくても目立つ人が多いです。本人も目立つことに慣れていて注目の的であることに抵抗がありません。目立つ状態が普通なので、目立っていないとなんとなく居心地が悪く感じてしまうところもあります。自覚的ではなくとも声が大きかったり、ジェスチャーが大きい、リアクションが大きいなどの目立つ行動をとる人が多いです。

赤色のオーラの人の恋愛観は?

image by iStockphoto

何事にも行動的な赤色のオーラさんですが、恋愛面ではどんな特徴があるのでしょうか?ここでは赤色オーラさんの恋愛観を詳しく解説していきたいと思います。

その1 情熱的な恋愛

赤色オーラさんは恋愛面でも非常に情熱的に行動します。言葉よりも行動で愛情を示す傾向があるでしょう。思い立ったら相手のためにひたすら行動する人です。サプライズ好きの人も多いでしょう。強い愛情をもっており恋愛に貪欲な面があります。行き過ぎると相手にも強要するようなところがあるので注意が必要ですね。

その2 セクシャルな魅力

生命エネルギーが非常に強く肉体関係に貪欲な人が多い傾向があります。本人の醸し出す雰囲気がセクシャルで魅力的な人が多いため、そのような機会が多くなることもあるでしょう。関係を急ぐ人が多い傾向がありますので、相手によってはせっかちになりすぎないようにしましょうね。

その3 超積極的恋愛

恋愛においても行動力に優れている為、気になる人とすぐに打ち解け、関係を深めることができる人。ターゲットを決めてからの行動力はどのオーラにも勝るものがあります。ただエネルギーが多いので同時に人を愛することが出来てしまうこともあり、浮気や二股などには気をつけましょう。また熱しやすく冷めやすい傾向もあります。

赤色のオーラの人の適職は?

リーダーシップはピカイチです。リーダーシップを生かし自分の使命感に突き動かされたときの赤色オーラさんは素晴らしいパワーを発揮します。警察官、消防士、スポーツ選手、ダンサーなどは適職です。

また営業職にも適性があります。熱意と行動力で高い売り上げ目標を達成し、成功するでしょう。

組織を率いる力があるので経営者も向いています。

次のページを読む
1 2 3