赤色のオーラの人の金運は?

パワフルでエネルギッシュな赤色オーラさんは金運はいいでしょう。エネルギー量がそのまま豊かさに繋がっており、自らに金銭や物質を引き寄せる運を十分に持っています。人と関わることも得意とするので人から金運が運ばれてくることも多くありそうです。

赤色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

赤色オーラさんの持つ多くの魅力は理解いただけたかと思います。では赤色オーラさんとの相性のいいオーラ・悪いオーラとはどんな人たちでしょう?ここでは相性を詳しく説明してきますね。

相性が良いオーラ:緑・青

穏やかでマイペース、人との調和を大切にする緑色のオーラの人とは相性が良く、赤色オーラさんを受け入れてくれるのでとても伸び伸び行動することが出来ます

冷静、クールな青色のオーラの人とは一見正反対に見えますが、実はお互いに情にもろく愛情深いところがあるため相性がいいです。またお互いにないところを補い合えるところもあるので一緒に行動するとスムーズに進みます。

相性が悪いオーラ:紫

紫色のオーラの人とは価値観が合いません。紫色のオーラの人は自分のことを大切に優先する傾向があり、独特な考えを持っているので、絆のようなものを感じられないところがあります。また赤色オーラさんの情熱的な行動や考えを受け止めきれないことが多くあるようです。

赤色のオーラを持つ人が気をつけるべきことは?

赤色オーラさんはとにかく行動的で情熱をもっていますが、それが行き過ぎたときに攻撃性や独占欲、頑固な態度に現れることがあります。自制心がなくなり湧き上がる衝動をコントロール出来なくなると浅はかな行動をとることもあるでしょう

こんな時にはクールダウンが必要です。深呼吸をしたり、瞑想したり、シャワーを浴びるなり自分なりのクールダウンの方法を持ちましょう。一旦冷静になり自分の行動を振り返れるようになると、自制心をコントロールできるようになります。

これらを繰り返すことが重要です。根気強く自分に向き合っていきましょう

赤色オーラさんのエネルギーは無尽蔵

赤色オーラさんは人にエネルギーを与えられる人です。その情熱に影響を受けた人は大勢いるでしょう。その無尽蔵であるかのように沸き続けるエネルギーを、上手に扱い人々の為に役立ててください。多すぎるエネルギーは持て余すととても辛い事があります。エネルギーのコントロールは人生を豊かにします。自分なりの方法を見つけていってくださいね。

1 2 3