シルバー色のオーラの人と相性が良い・悪いオーラは?

シルバーの色と相性が良いオーラの色はゴールド、青で相性が悪いオーラの色はシルバー、紺です。それぞれを詳しく見ていきましょう。

相性が良いオーラ:ゴールド、青

シルバーと相性の良いオーラはゴールド、青です。ゴールドは、自己主張が得意ではないシルバーの気質をとても良く理解し応援してくれるでしょう。ゴールドの人とは深い部分で分かり合えているので心強いパートナーや理解者となるかもしれません。

青色のオーラは、冷静で落ち着いた性格が似ているため心から分かり合える共感者になるかもしれません。</strong

相性が悪いオーラ:シルバー、紺

シルバーと相性が悪い色はシルバーと紺です。同じ色のシルバーは同じ性格や特徴を持っているので何かと衝突してしまいます。

紺色は、シルバーの完璧主義でプライドが高い頑固な一面が紺色とぶつかるとお互いに譲る事がなく一緒にいると疲れてしまうので、紺色と付き合う時は歩み寄る姿勢を見せましょう。

シルバー色のオーラを持つ人が気をつけるべき5個のこと

image by iStockphoto

シルバー色の人が気をつける事で日頃の生きやすさや人生の運気が開けてくるかもしれません。ここではシルバーのオーラを持つ人が気をつけるべきこと5個をみていきましょう。

その1.健康に気を付ける

シルバーの人は、基本的に内面の状態はとても良く自浄能力を持っているからでしょう。しかし霊能力が高いので良くない霊から攻撃されると、精神的苦痛や頭痛やめまいなどの身体の不調となってあらわれる事があるので注意してください。

相談に乗るなどすると内側からエネルギーがなくなるので人より疲労を感じてしまうかもしれません。その時は休息をとり自然や透明度の高い川などに行き常に自浄能力を高め良いエネルギーを保つようにしましょう。

その2.器用さを身につける

シルバーの人は、自分の興味を持った事以外はあまり興味を持てないので世渡りが上手くないという部分があります。独特の世界観を持っており、理想の世界や興味のある事に探究心がありすぎるあまりに視野が狭く周りが見えていません。

シルバーの特徴でもあるその部分を取り払って積極的に興味のない分野や人間関係を広げていくとシルバーの人が持つ人を惹きつける能力やアイデアを発揮し成功への道が開けるかもしれません。

次のページを読む
1 2 3