オーラの色が一度は気になった事があるかもしれません。アクセサリーや洋服などシルバーは人気のある色で、他の色と違う独特な魅力があります。そんな銀色のオーラはどのような意味があるのでしょうか?
この記事では夢占いをよく活用している筆者が、シルバーのオーラの性格的特徴や恋愛観・適職・お金・相性の良い・悪いオーラや気をつけるべきことを解説します。

ライター/minami

占いやスピリチュアルが好きで、占いやスピリチュアルや夢占いの内容が気になるとつい検索してしまいあれこれ想いを馳せます。 スイーツ大好きで新作チェックは欠かしません。

シルバー色のオーラを持つ人ってどんな人?性格的特徴3選

image by iStockphoto

シルバーのオーラの人の特徴は、スピリチュアルな例え方をするならば高次元の世界からのエネルギーを受けて聡明な精神と慈愛にあふれています。ハイヤーセルフ(守護霊)との繋がりが深くその恩恵を受けておりどこか人と違った能力を持っていたり生まれながらにインスピレーションが強く霊感や霊力がありスピリチュアルな体験をしていたりしている人も多いかもしれません。

また、シルバーのオーラはグレーのオーラの人が持つ曖昧さを併せ持ちスピリチュアルな能力を自覚していながら自分の存在意義や使命を探求している冒険家でもあります。シルバーのオーラが輝く白に近づくほど高次元のパワーを受ける力が増すでしょう。そのため能力が発揮された時は強力な浄化浄霊能力の持ち主になります。

この色の人は自分の世界観や理想がありプライドが高くそのセンスを買われる事も多いでしょうが、内に秘めた部分もあるので表現する事が苦手なので上手く伝わらない事もあるでしょう。また霊的な次元が高いため世界平和や人類愛のような心を持っています。

それではシルバーのオーラを持つ人の3個の性格的特徴や恋愛観・適職・お金・相性の良い・悪いオーラを見ていきましょう。

その1.独特の存在感

シルバーの色の人は他の色の人にないような確固たる自分を持っており、一見すると地味で大人しく控えめで華のあるタイプではありませんがどこかどっしりと構えており冷静さと存在感と魅力があります。もしかしたら、昔に苦労や挫折を多く体験しており他のカラーとは違う雰囲気をかもし出しているのかもしれません。人生経験が豊富なため他の人とは違う視点で物事を見る事ができます。

その2.積極的に自分を出そうとしない

シルバーの色の人は、崇高な印象を持っており綿密な計画を立てて行動します。プライドが高いので能力はあるものの表に立出ようとせずチャンスを逃してしまったり内に秘めていて自分の興味ある事しか行動しなく独りよがりになりがちでコミュニケーション不足で意見の食い違いが起きる事もあるかもしれません。

恋愛など自分からアピールすることはないので、押しが強く引っ張っていくタイプでなければ恋愛に発展する事は少ないでしょう。

その3.器用さが足りない

image by iStockphoto

シルバーの色の人は、自分の興味のあること以外にはあまり興味がないため得意な分野ではその能力を大いに発揮できますが、世間的なルールを知らなかったり独特の世界観を持っており世の中を生き抜く器用さ柔軟さが足りないでしょう。得意な分野以外ににも興味を持ち視野を広げてみるといいかもしれません。

シルバー色のオーラの人の恋愛観は?

image by iStockphoto

シルバーのオーラの人の恋愛観は、人を引きつける魅力があり自らアピールしなくてもいつも周囲の人気や注目や好意を向けられているでしょう。このオーラの人の恋愛は二極化する事があり、一生独身のまま理想の世界を追求するか、早い段階で理想のパートナーに巡り合うでしょう。

シルバーのオーラの人だけではなく全部の人に当てはまる事ですが、理想のパートナーに出会うためにはその理想の相手につり合うような人間性や器量がなければいけません。シルバーのオーラの人は先ほどすでに触れましたが、白に近い色である事から霊的な能力が高いので直感的に理想の相手を選ぶ能力があります。

好奇心旺盛な一面もありますがどちらかというと友達に近い関係を築くでしょう。また、いつまでも落ち着いた愛情深い家族や関係を続けていけます。

シルバー色のオーラの人の適職は?

image by iStockphoto

シルバーの色のオーラの人は、自由奔放な面を持ちながら完璧主義者でもあるのでこれと理想や目標を決めたら妥協をしません。働き者で頭の回転が速く知的でアイデアが光るタイプですが他人を信頼できない部分があり一人で仕事を抱え込みがちになることもありそうです。

人を惹きつける能力に長けているので何をやってもそつなくこなしますが苦しい人生を選択してきた人も多いかもしれません。そのような特徴から短期的な職業ではなく長期的にできる仕事や責任感のある仕事や常に新しい物を生み出すような最先端の分野が向いているかもしれません。

適職は電気工学関係、コンピューターIT系、航空関係、船舶関係、研究職、政治家の秘書、コンサルタント、ジャーナリストに向いていそうです。

シルバー色のオーラの人の金運は?

image by iStockphoto

シルバーの人の金運は、生涯を通してお金に困ることはなさそうで徐々に年齢が上がるにつれて金運は上がっていきそうです。真面目で努力家で仕事に没頭し妥協をしないため仕事で成果を収め収入が上がっていき生活や将来は困らないくらいの財力を持てるでしょう。

自分を高めるための勉強や資格などには金額を気にせずに惜しみなく使う傾向にあるかもしれません。時間がある時はアイデアを生み出すために研究分析をするタイプなのであまりハメを外して遊ぶという事もないでしょう。金運は良い傾向にあります。

次のページを読む
1 2 3