その2.仕事では「挫折」

仕事を占ってこのカードが出た場合は「挫折」を意味します。折角のチャンスを掴むことが出来ず、悲しい結果になることの暗示です。残念ながら挫折や徒労感を味わってしまうでしょう。また大変な仕事を後回しにしてしまっているという警告でもあります。このカードが出た時は思い切って諦めて、次のチャンスのためにまた機会を伺いましょう。今は踏ん張り時であることをこのカードは教えてくれていますよ。

その3.対人では「疎遠」

対人を占ってこのカードが出た時は「疎遠」を意味します。占った相手とは徐々に関係が薄くなってしまう事の暗示です。また関係の修復が困難なことの意味でもあります。このカードが出た時は、残念ですがその相手とは今まだ縁を強くする時期ではないと諦め、時間の解決や再会のチャンスを待ってみましょう。

その4.未来では「決心がつかない」

未来を占って「審判」の逆位置が出た場合は「決心がつかない」事を意味します。どうしようか迷っているうちにチャンスを逃してしまうという意味でもあるんです。また暫くチャンスがやってこない事の暗示でもあります。このカードが出た時は、思い切って決める事も大事だと言うことを旨に留めておきましょう。

また過去に決着がついていない事が足枷になっているという警告の意味もありますので、何か残している事はないか改めて振り返ってみましょう。

その5.金運では「運がない」

金運を占ってこのカードが出た場合は「運がない」事を意味します。正位置では一攫千金のチャンスが巡ってきている事を意味しますが、逆位置ではギャンブルに負ける事を暗示するんです。そのためもし金運でこのカードが出た時は賭けや無茶な話には手を出さず、しっかりと財布の紐を締めておきましょう。また欲しい物を見つける事が出来ないという意味もありますよ。

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスでこのカードが出た時は「決断して」という意味になります。ずっと逃げてきた事や決められずにいた事と対峙し、決着をつけるようにという警告です。また過去との精算をするようにという意味や、時間を無駄にしてはいけないという暗示でもありますので、このカードが出た時は今まさに決めなければ行けない時が来たという事を覚悟するのが良いでしょう。

【審判】が出た時のアドバイス!

「審判」のカードは絵柄に描かれたように「復活」することを意味します。その復活した状態から正位置はチャンスを掴む、逆位置は機会を逃すという意味を持ちますよ。正位置は手に入れたチャンスを逃さないよう身を引き締めて機会を待つと良いでしょう。反対に逆位置は折角の機会を逃してしまうという暗示でもありますので、ここぞという時に決断できるように気をつけておきましょう。

1 2 3