その3.対人では「再会」

対人を占ってこのカードが出た場合は「再会」を意味します。旧友や連絡がつかなかった人との再会の暗示です。また関係の修復の意味もありますので、喧嘩をした人は無事に仲直りが出来るという暗示でもありますよ。またチャンスを意味するカードでもありますので、今後自分にとってとても大切になる人との出会いが待っている事も意味します。そんな人と出会えたら、ぜひチャンスを逃さないよう強い関係を築いていってくださいね。

その4.未来では「再始動」

未来を占って「審判」の正位置が出た場合は「再始動」を意味します。止まっていた事がこの先動き出す事や、チャンスが巡ってくるという暗示です。また諦めていた事に希望が見えたり、失くしていたものが見つかる事の暗示でもありますので、このカードが出た時はチャンスを逃さないよう心構えをしておきましょう。

その5.金運では「勝負」

金運を占ってこのカードが出た時は「勝負」に勝てる事を意味します。運が向いてきている事の暗示でもありますので、このカードが出た時はギャンブルに手を出してみても大丈夫でしょう。もしかしたら一攫千金が狙えるかもしれません。けれどもくれぐれも無理のない範囲にとどめておきましょう!

その6.アドバイスで出た時は?

アドバイスを占ってこのカードが出た場合は「ベストを尽くして」という意味になります。チャンスが巡ってきていますので、その機会が掴めるようにすぐに決断や行動に移せるようにしておくと良いという暗示です。また過去にヒントがあることの暗示でもありますので、何かに行き詰まっている人はぜひ過去の経験や計画を掘り起こしてみましょう。起死回生の一手となる何かが見つかるかも知れませんよ。

審判の逆位置の解釈は?

反対に審判が逆位置で出た場合恋愛、仕事、対人、未来、金運、アドバイスではどんな意味を持つのか詳しく解説していきます。

その1.恋愛では「実らない恋」

恋愛を占ってこのカードが出た場合は、残念ながら「実らない恋」を暗示します。意中の相手とは結ばれる事が出来ない結果を意味する悲しい結果のカードです。また昔の恋に未練があったり、まだ前に進むことが出来ない意味もあります。このカードが出た時は残念ですが相手との関係を諦めたほうが良いことを教えられていますので、難しいですが別の出会いのチャンスに賭けてみることがオススメですよ。

次のページを読む
1 2 3