相性が悪いナンバーは3、6、8

ソウルナンバー3の人は自由気ままで好奇心旺盛な人。気疲れする相手です。
ソウルナンバー6の人は愛情豊かで世話好きな人。温度差ができる相手です。
ソウルナンバー8の人は直感的でエネルギッシュな人。振り回される相手です。

ソウルナンバー4を持つ芸能人・有名人

タモリさん・北野武さん・小栗旬さん・荒木飛呂彦さん・ビルゲイツさん・松たかこさん・米倉涼子さん・波留さん・黒木瞳さん・松田聖子さんなどが挙げられます。華やかだけど堅実さを感じる、居るだけで安心感を与えてくれる、安定の大物オーラをもつ人達です。

ソウルナンバー4を持つ人へのアドバイス

image by iStockphoto

周りが大きく変化していく。そんな時、安定志向のソウルナンバー4の人が「私も変化しなくては」と焦った場合に知っておいて欲しいこと。意図的に変わろうとしなくても、生きていれば確実に変化していくもの。毎日、普遍的に生きることが難しいときもあるのです。魂の成長は確実にしています。

ソウルナンバー4は安定志向な慎重派!締め文

安定志向で慎重な努力家誠実で堅実だから人からの信頼も厚い人。そのため変化が弱点で用心深さも人一倍。恋愛は結婚とセットで考えるため結婚向き。適職は安定した公務員。お金の傾向は無駄遣いをしない倹約家。など、全てではありませんがソウルナンバー4が持つ性質をご紹介しました。自分らしく人生を生きることや人間関係を円滑にするために役立ててみて下さい。

1 2 3 4