ソウルナンバー4の適職・仕事・お金については?

image by iStockphoto

つぎは、ソウルナンバー4の能力に合った適職・仕事や働き方の傾向とお金に対する関心や使い方をご紹介していきます。

適職は安定の公務員!

ソウルナンバー4の人は、ルールや規則をしっかり守り地道に任務をこなします。責任感があり誠実な人達ですので、公共のためになる仕事にやりがいを感じ真摯に取り組むでしょう。社会の土台作りとなる公務員が適職といえるのです。

仕事の傾向は真面目にコツコツ取り組む

ソウルナンバー4の人は、自分に与えられた仕事をコ真面目にコツコと取り組みます。極力リスクや失敗をしないよう努力して期待以上の結果を出せる人です。注意したいのは、弱音を吐かず人に頼らず何でも一人で頑張ってしまうところ。そうなるとストレスが溜まる一方ですので、適度に人に頼ったり相談することをおすすめします。

お金の傾向は無駄遣いはしない

ソウルナンバー4の人は、合理的な考えの持ち主ですので無駄だと思うものにお金は使いません。計算が得意で管理能力にも長けており、積立貯金などで計画的に貯蓄します。物持ちが良く、自分が気に入ったブランドやメーカーの物しか買わないといったこだわりもあるのです。

ソウルナンバー4と相性が良い・悪いナンバーは?

image by iStockphoto

ソウルナンバー4の人と相性が良い・悪いナンバーをそれぞれ3つご紹介します。あくまで占いですので軽い気持ちでわまりの人との相性を見てみましょう。

相性が良いナンバーは9、11、33

ソウルナンバー9の人は誠実で気配り上手な人。信頼できる運命的な相手です。
ソウルナンバー11の人は素直でスマートな人。心を開いて話せる相手です。
ソウルナンバー33の人は有能でおおらかな人。自然体でいられる相手です。

次のページを読む
1 2 3 4